人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-----夏休み------

懸賞 2007年 08月 02日 懸賞

うん。。2週間くらい前に夏休みが来ました。(言うの遅いとおもう・・・)
せっかく夏休みなので、夏休みの間だけ、1日一回更新することに決めました。勿論普通の生活にもどったら、一週間に2回のペースで進めて行きたいと思います。
さて・・・。夏休みに入り、友達もたくさん増えて毎日がとても楽しいです(。・ω・。)♪♪私はサブの志乃♪を育てているのですが、廃パワーでLV34から3日で35LVにして、お洋服を着れました♪やっぱり可愛いです~♪♪今日もパニョパニョして出歩いています。。!どうか見つけないようお願いしますw 話が急に変わるのですが、PTメンバーを5人でなく、10人に増やして欲しいナァ・・とよく思います・・・仲良しメンバーでPTを作り、そこで布告まち。楽しくチャットしながらデスパでよく待っています。そしたら・・友達が
「そういえば、いつまで布告まってるんだ?w」との一言が。確かに。朝からずっとデスパに移住して少しデスパの地形に飽きてきた・・・w(PM8時)なかなか布告、きません・・・。そうしてファッションの話や・・・とにかく色々なお話で盛り上がっています=w=b全員合わせて。。1人・・2人・・・5人・・・6人・・・8人・・10人。ピッタリ10人ですかね・・。(良くPTしてる人は)
 そういえば昨日、デスパッチョ(デスパイア)のG8早く上れた者勝ち!というのをやりましたw3回くらいやって、1回だけかってあとの2回は負けてしまいました・・・。まぁ・・ボルさんだし。仕方ないw(ぁ   そうして一人。ヒタスラがんばっているハリー(ホリー)を発見。※ニックネームはハリー。
ハリー、ものすごくがんばり屋です!感激ッ(ノω・、)゚.+°
最後は上れるようになりました^-^b 
 

by simasimaringo | 2007-08-02 00:22

<< ((φ(・д・。)ホォホォ   ちゅうも~~~~っく!!!! >>