人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。(´。・ω・。`)ぅりゅ

懸賞 2007年 08月 24日 懸賞

最近顔文字が・・・(昨日から)よく消えちゃうんです!!!
もぅ大ショック;;二回目なんです!顔文字がつぎつぎに消えていくの・・w。
。・゚(´pωq`)゚・。 次、消えてもいいようにコピーしなくちゃですね!(準備まんたん
。。。(´。・ω・。`)ぅりゅ_f0146413_11453618.gif
あと・・ここ最近ぜんぜんゼロINしてない・・wネタがそろそろ尽きてキマス・w・;ドウシヨウでもコーギイヤーほしいんです♪
そして急にお話は変わりますが。。
短剣、を育てた理由をチョット暴露してみますb
最初はホンノちょっとの気持ちでINしていて、25LVの洋服かわいいな~♪とか見てただけなんです。それで耳イベントの時にちょうど私はパソコンが壊れ、INできなくなりました><。クリーネではネットカフェまでいって耳をGET!そしてサブたちにもほしいのですがまにあいません><。(時間はあるけれど毎日ネットカフェに行くのもお金かかっちゃうしので;;)それでそのイベントが終わったころにPC修理していたのが帰ってきました!勿論本人はイベント終わったことも知らずに・・それで次に耳がほしいキャラクターは志乃でした。なので21Lvでしたが、戦争に何十回もでてやっと3回勝利してNPCに話しかけると・・くれません。。!思わず「あぁ・・NPCに話しかけてないとやっぱりだめなんだぁ・・」と心のなかで思ってもう一度戦争で3回勝ちに行くことになりましたwですがまた3回勝ってもNPCは反応してくれません・・不思議に思った私は軍団チャットで「イベントのNPCが耳くれないんです;」と叫んでみたところ、こんな返事が返ってきました「あ。そのNPCはもう終わったよー」∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! そしてその人から話を聞いていくと、バグっだったので来週は全員に無料で配布する との事。 いままで苦労してたのは水の泡・・・。。。(´。・ω・。`)ぅりゅ ですが!気づいてみるともぅ24LVではありませんか~~~!!♪♪どぅせ・・@1LVだしあげちゃえwと思ってLVをあげて25のピンクの洋服を購入♪そこでも問題が。違うキャラクターで普通に購入してしまい!ヤヴァ~~~!!っと思いましたが、ここは冷静に普通にリサイクル。もう一度ピンクの洋服を購入しましたww次は大丈夫でした!ちゃんとサブのところへ受け渡りました~♪そぅして25LVの洋服を着てお気に入りだったので戦争ニバシバシいきまくってたらいつの間にかにLVがぐんぐんとあがっていきました♪現在は確か36LVだったはず~♪
終わりデス

長長としたお話を、最後まで読んでくれてありがとうございます><。

by simasimaringo | 2007-08-24 12:03

<< いつもとチョット違う・・・影w   とある援軍で・・・ >>