人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。(>_<;=;>_<)。 (とりあえず暴れたい気分・・w

懸賞 2007年 11月 18日 懸賞

マズはじめに・・・・

    。。。(´。・ω・。`)ぶわっ

昨日、とある方に、サザ○ク○○というギルドと、連合ギルドで、模擬戦争を行うことになりました。そこの連合ギルドに、<< 光彩の暁 >>も誘われましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ♪予定表はこのとおり。
         PM 9:30 樹下のつどい R 46?
              PM 9:45?ギルド名、参加人数を報告。
                 PM 10:00 模擬戦争開始?


多分♪・・樹下コロシアムで待ち合わせだったので、10分前くらいにコロシアムに着いた私はぼぉーっと待っていました・・・すると・・?
クズユ:ぉ
セリン:゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そうなんです~!!!フリフで仲良くしてくれて、FEZまでも楽しくギルドの皆と遊んでくれた・・・!こ・ま・こ・ま だったのです!!偶然すぎです(人´ω`*).☆.。.:*・゜エヘヘ♪即ギルドへ((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))
参加人数は4人、(ゆいんちゃんは強制参加で。
私、るなりぃ、ゆいんちゃん、こまこま。無事模擬戦争できる~♪はずでした
何故か重くて「私おちちゃうかもしれない@@;」と入力中に「私落ちちゃうk」でサーバー落ち。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! まぁ、直ぐINしよう・・と思い母のPCもみてみたら母もエラー落ち。うっそーーんn(゚ロ[-お菓子-]
結局その日はINできませんでした・・・。

by simasimaringo | 2007-11-18 12:16

<< 49Dでの出来事。   (;゚□゚)ガーンッ! >>