人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あった1年・・・間・・v

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

今日は終業式(ノω・、)゚.+°楽しかった皆とも今日で別々のクラスへ・・!春休み明けはもう進級しちゃってます(。・ρ・)くぽー・・
9人くらいで校舎でくっちゃべって、しょうこうぐちに行ってしみじみと
友「今日でこの下駄箱ともお別れだねぇ・・・」
私「うんうん・・」
友「セリちゃんの下駄箱にまた何か入ってる」
私「ぇ?」
色々あった1年・・・間・・v_f0146413_1736350.jpg

私「なんとっ!!!」
友「しみじみとこういうときまで・・・」
私「うぬ・・・。」

みたいな事がありました=w=。もうびっくり。友達と卒業するときに あったら面白いのにねwwってはなしてましたよー.+゚o(。・д・。)o.+゚もらった相手はご想像にお任せいたします・・!(ぁ

by simasimaringo | 2008-03-24 17:59

<< ぷきゃぷきゅもきゃ!   初音ミク/メルトの歌詞v >>