人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み一日目の思い出。

懸賞 2008年 07月 19日 懸賞

今日は焼肉屋さんへいってきました☆ミ(o*・ω・)ノ
うまうまー♪です!
焼肉屋さんへ行くまで・・

私「戦争まってよ!」
母「いやだ」
母「今日5時なったらでかけるもーん♪」
私「ふーん」
母「パパとでかけるんだー」
私「へぇー・・」
(仕方ない、どこに行くのか聞いてあげよう。)
私「どこかいくのー?」
母「焼肉屋さん★」
・・・!?
私「私は!?」
母「もちろん。」

よかったー・・。聞いといてよかったー・・・。軽くスルーしてたらおいてかれちゃうところだったじぇ@w@;
っという変な夜ご飯でした・・w

by simasimaringo | 2008-07-19 18:36

<< 久々に・・v   夏がきましたね。 >>