人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.。*゚+.*.。どぞ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

懸賞 2008年 07月 28日 懸賞

.。*゚+.*.。どぞ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+_f0146413_14385986.jpg

昨日サブの皿がもぅ37LVになったので裏職業をやることに決めました(`・ω・´)しゃきーん☆
まだ・・12LVくらいなのですがね(`~;´)ムシャシャLV上げがきっついです@w@。うぅっ
弓を育てようと思って・・!エアレイドとかあたるかわからないけど・・・wとりあえず戦争へいっても銀行づくし・・w一番スリルあったのはゴブリンフォークでの銀行ですね。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ キプ近くの下のほうの水のクリスタルのところで堀り堀りしていたので、敵がカウンターしたときにはもう・・・wクリスタルの上か、壁のほうに ハイドになってへばりついていました。。目の前で敵がクリ回復していたりヲリがとおりすぎていたり・・レインがあたるんじゃないかとひやひやしてました・・v一人敵の友達がいたのですが・・!その人にはバレていたようです。。攻撃はしてこなくてvよかったー(ノ)・ω・(ヾ) って思ったら、見方の方にパニされてしまいました、敵のお友達(ノω・、)゚.+°クスン クスンそこで私もハイド切れて「ぎゃーーーー!!」で殺されました。。その後軍団チャットでPTメンバの方が・・
PT 「銀行現在死亡中w」
軍団「ですよね・・どうりでいないかとおもったら。。」
∑(・ω・ノ)ノ!?ご・・ごめんなさーい・・敵にのみこまれちゃってましたv
と心の中で必死に思っていましたw
スリルのある銀行でしたネ!!。:゚*(*゚∀゚*).゚。+

.。*゚+.*.。どぞ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+_f0146413_15173036.jpg

by simasimaringo | 2008-07-28 15:18

<< 今日もあっついですね(=w=`;)   久々に・・v >>