人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあっついですね(=w=`;)

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞

今日もあっついですね(=w=`;)_f0146413_1939334.jpg

今日は変な夢を見ました・・ホラーです。いろんな意味で!w

私、気づいたらどこかの机に向かっているんです。

手前には私の友達の子がいました顔は覚えていませんがね;

何か料理を食べていたような気が・・・

そして何故か私は自分が見えているんです。友達の視線で

幽○も見えているんですよ。私の右斜め後ろに。(友達の視線から)

私が振り向いてみたんです私にも見えました。

そしたら・・・・・

急に手をつかまれて。骨を折られました 痛くはなかったのですが

何故か私イラッときて

幽○に向かって、幽○の骨を折ったんです私が・・・・両手です

その幽○さんも怒ったらしく、気がつくとその幽○が母になっていました。

(んー・・怒ったかな。でも私も折られたし。でも殺されそう。いやだなぁ・・)

とか思っていて、何故か私の態度が変わり。

私「なんでもするから、ゆるして」

その幽○っぽいのは

幽○「許してほしければ勉強をしろ!」

って言ってきたんです。

私は勉強しました・・・。

ほかにもつづいていた気がするんだけど、覚えてないのでここまで。正直私罰当たりだなぁ。っておもいました・・・っというより、なんで「勉強しろ」なのかなぁ・・って思った。とりあえず殺されてなくてよかったです(ノω・、)゚.+°
今日もあっついですね(=w=`;)_f0146413_19543130.jpg

by simasimaringo | 2008-07-29 19:39

<< (ノω・、)゚.+°   .。*゚+.*.。どぞ―(゚∀... >>