人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノω・、)゚.+°

懸賞 2008年 08月 04日 懸賞


(ノω・、)゚.+°_f0146413_13352271.jpg
ごめんなさぃ~;w;
[×]表示がでていたので、崖のぼり講座を削除しちゃいました|ω;)クスン クスン
わからなかったら私にもういってくださいなッ!!私がINしている時ならいつでも教えます( *´ノд`)コショショ

そして@一歩の神エンチャ。
(ノω・、)゚.+°_f0146413_13481099.jpgお・し・い~~~!!そしてあんまりいい成績のこせなかった気がします・・・w涙目。いまだに全部フルエンチャで神エンチャになったことが・・・ナインデス(。・ρ・)ぶーぶー。。
話はまた変わりますがちょっと前に火サラをやめてスカウトに転職したんですヨヾ(。・ω・。)ゞニョキニョキ 今度こそ、弓を育てようと思って・・!このゲームを始めた時、前のオンラインは弓だったので、こっちもスカウトにしてみたんです。ですが・・・ネェ(。´・ω・) 狩中のときにハイドなって・・・ハイドから戻れなくって非常に困って・・・歩くの遅いし、モンスターどこにいるかまったくわからなかったので。すぐキャラデリート。次に装備がかわいいと思って私はサラを育てましたv(ぉぃ)それがクリーネですね!クリーネが37Lvくらいになってから弓を作ろうと思って(志乃♪)、スカウトを育てたら・・・・・・・。ゥン(。´_ _) 短剣にしちゃいました。エヘヘ♪今はその短剣も40デス。そして3度目の弓・・!今度こそ弓を作ろう!とおもいエルソードでアリシアという弓を作りました。ステフリ間違えました。キャラデリしようか考え中デス。そして!!クリーネの裏サブ!!そう!!スカウトにしたんです!弓・・!弓・・!って思ってたけど結局短剣に。そして今度こそ、F鯖に・・!無理でした。ゴメンナサイ。思いっきり純短剣です。あんにゃこんにゃでやっと弓を作りましたとさ・・・。(裏職業だけど)(堀ばっかりしてるけど)
(ノω・、)゚.+°_f0146413_1422268.jpg

by simasimaringo | 2008-08-04 14:05

<< テレビ。   今日もあっついですね(=w=`;) >>