<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

㌧でもニュース第1号

懸賞 2007年 06月 28日 懸賞

実はウェデイングドレス・タクシードに細かい設定があった・・・!!
リアルに女性と男性が結婚するのなら、女性:16歳 男性18歳 だった気がします。そうなんです・・・!!そのドレスにもLV制限が!女子16LVから男子18LVからという細かい設定。これをきづいたのは友達のテイルスでしたw以上!㌧でもニュースでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[PR]

by simasimaringo | 2007-06-28 22:07

猫姫デス♪

懸賞 2007年 06月 26日 懸賞

f0146413_1939436.jpg

こんにちにゃー(ぇ
猫姫の志乃♪と申しますにゃん。クリーネとオナジクDサバで、ドレス姿でティアラかぶってパニ中ですにゃw
やはりハイドになると方向音痴がいつものヨリかは増し、先日はPTチャットで「現在見方敵陣地到着!ボイドで暗闇にしてにげてくるです!」と入力をしその次に、「くらえー!」などと入力をし、そのまま敵陣へ乗り込んだ・・・・・・とそのときです!!入力していた「くらえー!」がなんと範囲チャットにでてしまい・・・・(;゚□゚)o○(バレた!!!!!)っておもってその場を立ち去ろうとしたのですが、みんな追いかけてこない。不思議に思ってよく見たら・・・自分の名前の色と見方の色が一致していました。ものすっごく恥しいです。そのあとで「忘れてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜」と確かコメントした覚えがあります。。部隊メンバーの前で恥をかいてしましましたぁ;w;Aアセアセ;
[PR]

by simasimaringo | 2007-06-26 19:47

壁|]ω・*).゚。+

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

私は フリフオンライン というゲームに一年ほど前にやっていました。現在ある『雪の雫』は、フレンド登録の仕方が良くわからない時、友達がINしあったときに,,いつでも話せるように’’ということで作りました!ちなみにフレンドリーな友達で、フリフのときに仲良くしてくださった方々がいっぱいいます!そして昨日いいことがおこりましたぁ!!!フリフのときによくお世話になったこまこまが来てくれまた!!>w<もう嬉しいです゚+。(o・ω-人)・.。* ☆雪の雫の情報屋「テイルス」が教えてくれました;w;大して情報は0ですがねw(ぁ こまこまはまだウォーリアがなれないそうで・・・苦労していました><;私も最初始めたときは教えてくれる人があまりいなかったので、周りの人に聞いたり、適当に動いてみたりしました♪ 

               それとねぇ

(。・ω・。)ノIN率はかなり低いですが2/19っていうところでしょうかねぇ(○。_。)しょぼん 部隊洋服が着たい方、(小のほう) 崖のぼりを練習したい時 ぼ~っとしていたい時 是非
雪の雫へ来て下さいね♪  Dサバ カセドリア国 ・・・・・・ 8-(* ゚∀゚) カタカタカタ

[PR]

by simasimaringo | 2007-06-25 20:38

頑丈!?

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

あ・・・・

















よほど来ないで下さい。と・・・・?










f0146413_23405226.jpg

ゲブ様(?)←確か恐れ入ります

[PR]

by simasimaringo | 2007-06-25 20:04

((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

f0146413_19531895.gif

どうやら、ヤプログではやりにくいのでこちらのほうでお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・私はFC2など、いろいろ見てみたのですが・・一番ココがスキで>w<。;アチャー♪いままでのヤプログでのっけていたSSなどをコッチに乗せようとおもいます”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ- 是非お楽しみください!
[PR]

by simasimaringo | 2007-06-25 19:54