<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

FEZのテストサーバー!

懸賞 2007年 07月 25日 懸賞

そう!テストサーバーに初めて合格しました(>w<*)♪
ヴィネル島(?)←多分こんな名前
海も見えました~!☆★SSは残念ながら撮ったつもりなんですがフォルダはにってなくて@@;何故でしょう><又試してみますね(汗(汗
とにかく・・・面白かったです私の操作していない職業は弓スカとヲリ全部(両手・片手)と火サラですね!そのキャラクターを作って操作してみたところ・・ヲリなんてもぅ。。。初めて操作して8回シニマシタ!!!!(死にすぎ。 もう、自分はヲリ向いてない。って思いました;;火サラは今日試して見ます!そしてスカ・・・・は・・あんまり死ななくて良かったのですが;やはりちょっと、まだなれてない。。それもそうのはず><男性のキャラクターで(強制)戦争、男性しか見られませんでした。orz
でも。羽を使って職業を転換したり、面白かったですよ~♪今日はチョット町並みを覚えてみようかな♪なんて思います^-^
[PR]

by simasimaringo | 2007-07-25 07:41

思わず爆笑しちゃいましたww雪の雫のチャット様子です★

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

f0146413_20111092.jpg

志乃:ねw
と会話していたときにテルテルを入れて・・・そして入れたことに気づかないブレちゃんは・・・
ブレケ:このえろめがねー!
っと遊び半分かは良く分からないですがww本音?をいっちゃいました。そして・・・テルテルが入った瞬間に見たチャットが「ブレケ:このえろめがねー!」っと言うことに気づき、驚いていた様子です・・・。
ちなみにブレちゃんの師匠っぽいのがテルテルみたくて・・・wテルテルは私からみると良くいって戦争で守ってくれる人で(ハイド中でもヲリがくっついてきて守ってくれます。これはやめて欲しいデスネ・・・)悪く言うとパシリちゃん。ですかねぇ。うん。
[PR]

by simasimaringo | 2007-07-19 20:19

なんか2人の友達から回ってきちゃいました。

懸賞 2007年 07月 19日 懸賞

f0146413_0215089.jpg

■SM診断テスト■


    ○か×で答えてね



1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

 × タンスの角はすでに犬が居座ってますね。。


2.雨の中捨て猫が..。家でゎ飼えないし..。ほっとく。

 ○ 猫ちゃんごめんなさい。。お母さんに脅されちゃうんです。
 母「猫飼うなら犬売っちゃうよ」
 娘「それだけはヤメテッ!!」
 的になっちゃいますね・・・。
 

3.よく行儀が悪いと言われる。
 
 × ん~★特にないです。



4.掃除が大の苦手だ。
 
 ○ 気分によって片付けたり散らかしたりしています。ほとんどは散らかしていまs。。。



5.よく親子ゲンカをする。
 
 ○ ええ。もう日常茶飯事ですよ!!



6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
 
 ○ 2台あって自分の部屋にあるテレビが見れなくなったら・・ガンガンかまわず叩きます。それでも変化ナシだったらリビングで見ますね・・(最初からリビングにしたほうが。。


7.好きな人に、心にもない事を言った事がある。

 × よくおぼえていません><
 


8.リレーゎ得意な方だ。

 ○ 2年ほど前は・・・・。割と・・w


9.歯磨きゎけっこう短時間で終わる。

 × ・・・歯磨きし始めるとチョットハマッってしまって最低でも10分は磨いてますねorz



10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

 × 毛糸切ります。
  


11.球技系のスポーツが好きだ。

 ×キライです。あつくて汗かくのもいいけど体力がもたない;;




12.逆に水泳やスケートゎ嫌い。

 × 大好き。



13.ケイタイでメールを打つ時ゎだいたい片手

 ○ 片手が・・ちょぴっと慣れてる。いつも短文なので(@‘-‘@)



14.朝が弱い

 × KIAIで起きる用に努力してる!



15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
 
 ○ だって、きになるじゃないですか!!




16.ハンカチを持ち歩いている
 
 × ハンカチ入れるスペースなかったり(ノ´∀`*)エヘヘ



17.あんまり甘いものが好きではない
 
 ○ あまったるい物はちょっと苦手かなぁ。



18.大体のものは素手で倒せる
 
 ○ やはり・・くすぐりですかね。。
  あ。くすぐり聞かない人は論外でw



9.叩かれたら、叩き返しちゃう 

 ×あまり叩き返さない方
  だって痛いの嫌いだも~ん★



20.正直、答えるのが面倒臭かった。

 ○ 眠いです。めんどくさいです。肩ちょっとこってきちゃったかもしれないかも。



★ミ 次に回す人★女性の方(?)限りですょ ④人!
・こまこま
・Aさん(絵のうまい人でス!!)
・ゆっこさん?
・ちーらない♪(なし)


  結果



  ○が18~20
  ドS
  
  ○が17~14
  S
 
  ○が13~10
  中間
 
  ○が9~5
  M
 
  ○が4~0
  ドM
・・・・・。良かった。真ん中だ。ギリギリだけどwところでもう寝ますね;w;おやすみなさいw
[PR]

by simasimaringo | 2007-07-19 00:22

(゚ロ[-盾-]

懸賞 2007年 07月 17日 懸賞

f0146413_1411853.jpg

少々お待ち下さい。 


只今雪の雫ではチュートリアルでレイスVSレイスを、何故か行っている模様。 こうなっちゃった理由には私にも原因がありまして・・orz実を言うと私操作がちょっとへたk・・・なので部隊に新しく入った、ろうさんに色々教えてもらいました。。実戦も大切ということなのでアドバイスを貰いながら戦うことにしたのですがあきらかに 39LV VS 8LV は絶対に39LVの方が勝つと思いますが。。。。なんとまけちゃったのですorz新しくはいったろうさんは戦争がものすごく上手d・・・ってこんなコトいったらろうさんに「ウソはいうな~!」とかいわれちゃいそうなので(ウソジャナイノニ>へ<。)この話は今度にしておきます。
話はもどりますが、雪の雫の一番元気!そしてちょこっとうるさいテルテルが(ぁ 私とろうさんの練習中になんとレイスで登場il||li(っ∀-;)il||li vそしてテルテルがろうさんをレイスで倒し。。そのあと全体チャットで・・・
テルテル「どうせ俺を倒すためにナイトでくるんだろう!」
ろう「俺はそんなことはしない!レイスでいくぜ!」
だっけ?ろうさんのは詳しく覚えていませんが確かこんな感じだったと思いますね♪
そのときのSSですw
[PR]

by simasimaringo | 2007-07-17 14:34

...(ノω`●)ンー

懸賞 2007年 07月 17日 懸賞

f0146413_145044.jpg

...(ノω`●)ンー・・・ココドコだろう。。





実は!!!



チュートリアでかなりオベが詰め寄っていて・・・そこに入ってみたくなったので(?)はいちゃいました(人´ω`*).☆.。.:*・゜エヘヘ♪なんか「個室」みたいでよかったです~。 そしたらあの・・・テルテルのサブが入ってきて><。
私「トイレに見えない?」 と聞いてもテルテルは
テルテル「うん。ベットに見えるw」
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!!イメージとかなり違う言葉が返ってきました。。
[PR]

by simasimaringo | 2007-07-17 14:09

(人´ω`*).☆.。.:*・゜ぼっ♪

懸賞 2007年 07月 04日 懸賞

f0146413_23581665.jpg

カセの目標戦にて・・・・・エンチャントをしたところなぜかいい状態でそのまま戦争したところ!!!!クリーネ初!10キル3デット13500 ちかく攻撃を与え・・・見事にキル1位を取り、キラーマシーン★一人ひとり倒していくときに「v」とか「ぃぇーぃ」とか。。「(人´ω`*).☆.。.:*・゜」などとりあえずPTチャットで喋り捲って実際結果発表のところで新しく入った○ル○さんに(名前は出しませんが)「クリーネさんって実はすごい人だったんですね、わがままいってごめんなさい」とタシカ言ってた気がします。。いっ・・いつもはデット1位で輝いています。(コラッ
そこで・・・友達のセリフォスさんに「クリーネちゃん、いつもデット1位だよね^^」といわれ「ハイ(人´ω`*).☆.。.:*・゜」と答えてその後も部隊チァでにぎわっていましたwキラーマシーンの称号をみてみたところ「何んだろう。これ?」って疑問に思う説明?でした 一度とってみると分かります(多分
[PR]

by simasimaringo | 2007-07-04 00:05

。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ イイ!!NPC見つけました!

懸賞 2007年 07月 03日 懸賞

f0146413_2354437.jpg

。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ イイ!!NPCが立っていました!!よく、体力ギリギリで駆け寄っていく私。。そしてアメちゃんを3個もらい口にほおばって体力回復。そしてもうひとつ戦争の時用に♪っということで貰う。そうして私はいつもながら旅にでていましたwそこでそろそろNPCが他のところへいっちゃうと聞き、(えっ違うw  ニッコリSSを撮らせてもらいましたです・・・。でもこの人いい人だけど・・・1個しかくれないんだよね。。使い終わるまでorz
[PR]

by simasimaringo | 2007-07-03 23:57

とある殺モン事件。

懸賞 2007年 07月 03日 懸賞

f0146413_23423365.jpg

ぅんと~♪まずダークで敵に見えないようにして~・・♪






次に~

f0146413_234256100.jpg

うーんどっちにしようかなぁ。こういうのって迷いますよね!?





このモンスターにお菓子を持って行かれた覚えがある!!(ないよwしかも持ってかれたのは人ネ?)
私決めました! コレダッ!!!!
                  くらえーー!!
f0146413_23522054.jpg


                                                 完
[PR]

by simasimaringo | 2007-07-03 23:53

瞬間カシャリ♪

懸賞 2007年 07月 03日 懸賞

f0146413_23321491.jpg

ひなたぼっこの部隊のお友達のアルバーナさん!ニックーネームは私が付けた「アル姉!」です>w<bbアル姉がハイドでパニった時に、きめ台詞を少し工夫をし、かえてもらいました!!それは実際にあってパニされたときのお楽しみということで・・・(マテ!!
アル姉は・・・カッコ良く・・・華麗な(!?)人で・・・とにかく面白い人です!!(笑
コッショリSSを取らせていただきました。
[PR]

by simasimaringo | 2007-07-03 23:36