<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いつもとチョット違う・・・影w

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

f0146413_1028697.jpg


おはようです(。pω-。)ゴシゴシ  (寝坊さん

ひさーびさーに影をつけて見ました~♪なんかリアルだなぁ。。
これで戦争に行ったら重くってチンでばかり。むなちぃ~~><。
でもでも!デットはいつものこと!!(ぉぃ
ぁー・・お腹すいたは~・・
ご飯食べてきますw
[PR]

by simasimaringo | 2007-08-28 10:33

。。。(´。・ω・。`)ぅりゅ

懸賞 2007年 08月 24日 懸賞

最近顔文字が・・・(昨日から)よく消えちゃうんです!!!
もぅ大ショック;;二回目なんです!顔文字がつぎつぎに消えていくの・・w。
。・゚(´pωq`)゚・。 次、消えてもいいようにコピーしなくちゃですね!(準備まんたん
f0146413_11453618.gif
あと・・ここ最近ぜんぜんゼロINしてない・・wネタがそろそろ尽きてキマス・w・;ドウシヨウでもコーギイヤーほしいんです♪
そして急にお話は変わりますが。。
短剣、を育てた理由をチョット暴露してみますb
最初はホンノちょっとの気持ちでINしていて、25LVの洋服かわいいな~♪とか見てただけなんです。それで耳イベントの時にちょうど私はパソコンが壊れ、INできなくなりました><。クリーネではネットカフェまでいって耳をGET!そしてサブたちにもほしいのですがまにあいません><。(時間はあるけれど毎日ネットカフェに行くのもお金かかっちゃうしので;;)それでそのイベントが終わったころにPC修理していたのが帰ってきました!勿論本人はイベント終わったことも知らずに・・それで次に耳がほしいキャラクターは志乃でした。なので21Lvでしたが、戦争に何十回もでてやっと3回勝利してNPCに話しかけると・・くれません。。!思わず「あぁ・・NPCに話しかけてないとやっぱりだめなんだぁ・・」と心のなかで思ってもう一度戦争で3回勝ちに行くことになりましたwですがまた3回勝ってもNPCは反応してくれません・・不思議に思った私は軍団チャットで「イベントのNPCが耳くれないんです;」と叫んでみたところ、こんな返事が返ってきました「あ。そのNPCはもう終わったよー」∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! そしてその人から話を聞いていくと、バグっだったので来週は全員に無料で配布する との事。 いままで苦労してたのは水の泡・・・。。。(´。・ω・。`)ぅりゅ ですが!気づいてみるともぅ24LVではありませんか~~~!!♪♪どぅせ・・@1LVだしあげちゃえwと思ってLVをあげて25のピンクの洋服を購入♪そこでも問題が。違うキャラクターで普通に購入してしまい!ヤヴァ~~~!!っと思いましたが、ここは冷静に普通にリサイクル。もう一度ピンクの洋服を購入しましたww次は大丈夫でした!ちゃんとサブのところへ受け渡りました~♪そぅして25LVの洋服を着てお気に入りだったので戦争ニバシバシいきまくってたらいつの間にかにLVがぐんぐんとあがっていきました♪現在は確か36LVだったはず~♪
終わりデス

長長としたお話を、最後まで読んでくれてありがとうございます><。
[PR]

by simasimaringo | 2007-08-24 12:03

とある援軍で・・・

懸賞 2007年 08月 23日 懸賞

f0146413_13475563.jpg

こんにちわ~(。・ω・。)ノ

どこかの援軍で、ちょうど同じところに落ちてきたハイド4人で敵がおっこちてきたらやっつけよう♪っということで待機中。木のそばで待機していたら4人のうち一人が木の上に無意味にスカフォを!!っておもったら、位置ずれをし、中に入れました・・・(木の中に・・
なるほど!実は、この木の中に入るためにはアル特定の場所にスカフォ(カギ?)を建築しなければいけない!ということが判明。その後も思いっきりあそんでいたり・・(戦争どうなった~><

[PR]

by simasimaringo | 2007-08-23 13:52

チュートリアルにて☆

懸賞 2007年 08月 22日 懸賞

雪の雫、今回も「また」始まりました!意味不な戦い!



f0146413_12445117.jpg



f0146413_12445970.jpg


結局この試合、勝負かなくって最後は歩兵にやられたり・・w
時には同時に吹っ飛ぶこともあってそのSSをゲットしようとしたのですが・・・・中央にいたジャイ二人(匹?)が同時にふみあって画面の右と左にふっとんでいって、離れすぎてSS無理。。
なのでふっとんだSSはとれません;w;。威力はすごいw
[PR]

by simasimaringo | 2007-08-22 12:50

ちょっと不思議な世界を・・・

懸賞 2007年 08月 21日 懸賞

f0146413_11374099.jpg

ソー・・・その扉の向こうには!!

   ・・・1


   ・・・2


   ・・・3


 ・・・・・・・・・・・。

何も見えませんネ。
っていうより><。色がただ綺麗なだけで中見えませんよ!?しかも扉の向こうとかやっぱりナルニア国!?w(だったらイイナ~

 そんな感じにイメージを膨らましながら門見張り中。
 
[PR]

by simasimaringo | 2007-08-21 11:42

゚+。(o・ω-人)・.。*

懸賞 2007年 08月 20日 懸賞

最近更新してなくってスミマセン・・。
ちょっと忙しくって・・w
今日から今までどおりに復帰する予定ですヾ(*`Д´*)b
あとー最近完美世界にハマッテル模様。なんていうか・・クエスト&LV上げなのですがほとんどクエストであがってますねw私はまだ21LVなのですが><11LVまではず~っと廃狩りしてあげてました@@w(クエもやらずにこの子は・・!!
ものすごく私の友達とかが上がるの早いです><。そこでチョット競争心(ボソ
名前はセリン カペラ(サーバ)で動いてます♪
f0146413_11233743.jpg



ぼちぼちゼロへINするのですがカセ負けてルシ・・あんまり戦争ナーーイヾ(*`Д´*)ノっておもうとつい1時間近く布告待ち(;´∀`)タラタラ。。
やっと布告キター!!っと思ったら負け・・・など*w*PCダメ8k(8000)ならイイとします♡
[PR]

by simasimaringo | 2007-08-20 11:24

バーナーの投票の結果♪

懸賞 2007年 08月 13日 懸賞

f0146413_1302316.jpg
投票の結果4票★




~ブラックに投票してくれた方へ~
 細かいところまで色々と意見をいってくれて有難うございます^-^*
 今回はブラック4票とホワイト2票という結果になりました。
 このブラックのバーナーをFEZのところに載せたいと思いますv
 本当に投票有難うございました!助かりました~♪♪


~ホワイトに投票してくれた方へ~
 えっとブラックのほうが投票おおかったのですがホワイトの「ちょっこり」が見にくいことが
 反省点です。それでも、ホワイトを選んでくれた方、有難うございました><。
 そしてもう一つ、10票を入れてくれたのですが、一人1票として数えました。お気持ちだけう 
 けとっておきます。
 人気があまり無かったホワイトですが(多分)私は一応お気に入りでした♪文字の色をクロに
 してみたのですがちょっと激しか ったのでやめてしまいました。ごめんなさい

 
 
[PR]

by simasimaringo | 2007-08-13 01:51

☆チュートリアルにて☆

懸賞 2007年 08月 12日 懸賞

f0146413_1245571.jpg

チュートリアルにて~~~♪
これは結構前のSSなのですが・・・みつけちゃったので乗せます♪(ラクガキ大好き。
ジャイが変な看板の場所から落ちるところです・・。(両方の意味でw
[PR]

by simasimaringo | 2007-08-12 00:00

いm(((c=(゚ロ゚;q殴      チョット早ッ

懸賞 2007年 08月 11日 懸賞

f0146413_23125591.jpg

特に何も・・・。
とりあえず皆さん、この絵を見て一言どうぞ。
私は右下に描いてあるとおりでs・・・w
どうやら今時のファッションらしいです・・・・
[PR]

by simasimaringo | 2007-08-11 23:15

(゚ロ[+ウーン・・・・タイトルは日頃な主な出来事+]

懸賞 2007年 08月 11日 懸賞

f0146413_0105456.jpg



ちょっと写真がでかすぎちゃいましたね><;

最近あるお友達に「絵みせてー!」とたずねられます。(頼まれます・・・かな?
(。-`ω-)ウーン・・・・・そろそろ絵を載せたほうがいいのでしょうか。ものすごく迷うところですがいつか出そうと思います><;
適当に書くので・・・;;あんまり期待しないでくださいなw
もしみたら・・・・きっと目がくさっちゃいますよぉ♪(ぉぃ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
あとは・・・最近「雪の雫」の部隊メンバーが序所に増えています♪とても嬉しいことですvIN率も夜になると増え・・♪チャットも面白いそうです^^(なぜ「そうです」かというとですね・・
 私、クリーネは雪の雫の部隊に入っていて志乃♪は他の部隊に入っています^-^*そちらの方の部隊で楽しくやっていて、あんまクリーネの方でINしない・・・というわけです。
□■雪の雫■□
部隊員募集中デス★
特にコレ!といった特徴はないですが一応明るくてみんなで一緒に戦争へいったり、時には文句・愚痴をいったり(ぉぃ  とにかく・・・とても楽しい部隊だと私はおもいます♡
部隊へ入りたい方は雪の雫のメンバーか、志乃♪にメッセとかでも全然OKですので気軽に話かけてください♪勿論、初心者も大歓迎ですよぉ~~~♪♪初心者の方には、色々とおさがりなどもあったりします♪あとは、戦い方などチュートリアル・訓練場などで練習も出来ます♪是非来て下さい。

[PR]

by simasimaringo | 2007-08-11 00:27