<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ギルドロゴ・・・(完美世界

懸賞 2007年 09月 24日 懸賞

(。-`ω-)ンー
f0146413_10473486.jpg

       1          2           3          4

私は3番がいいです=w=。皆さんの意見も教えてください♪(番号だけでもOKです!
[PR]

by simasimaringo | 2007-09-24 10:54

(*o*)シャキーン (完美世界

懸賞 2007年 09月 22日 懸賞

f0146413_18393074.jpg
こんばんは★完美世界でのギルドを作りました!名前は「光彩の暁」です♪イロイロ悩んだ結果、適当に文字を並べて考えついたのがコチラです。本題に入るのですが・・!ギルドレベルが3LVになるとギルドマスター(私)が好きな称号をアップロードできるとのこと!!
ギルメンの○らら様がギルドレベルを3Lvにあげるために12M?(13M)のどっちかを払ってくださいましたッ!!!!もぅ・・・一揆に3LVで(*ノωノ)シアワセ♡ ○らら様感謝ですっ!!
そして!ギルド称号(マーク)を考えてみましたっ!こんなのでいかがでしょうか?w他にもアイディアがあれば是非、コメントお願いします。(>_<;=;>_<)。
[PR]

by simasimaringo | 2007-09-22 18:45

-文化祭へ・・

懸賞 2007年 09月 17日 懸賞

こんばんは★FEZにも完美にも関係ないお話です。(ぁ・・

 今日は友達のお姉さんの文化祭へ行きました♪面白かったですヨ♪
 (。-`ω-)ンー何を話そう・・。イロイロありすぎて迷い中。順番どおりにお話していきたいとおもいますヾ(。・ω・。)
 まず初めに「どこいこう」ということになっていたところ、4人連れ去られ、他のクラスへ。そこにはバットを振り回すイベントや、神経衰弱・・?(しんけいすいじゃく)になぞなぞっぽいのがありました!ちなみになぞなぞにでた問題はコレデス
□になってるところに当てはまるものを入れてください♪
  親人中□小




ヒント・・体の一部。



勿論私は答えられませんでしたッ!!



親人中薬小 : 親指、人差し指、中指、薬指、小指 ですね♪ (答え


そして無事終わりました♪次に習字部?へいきました~!一番心をひかれた字はなぜか校長先生の作品「志」でした。サブの名前が志乃だからかな・・?w他にもいろいろな習字の字・絵などがあり、おっきい習字の絵もありました!ソコには山の絵も><b凄く絵も上手でふいんきがよかったです♪


その次に’’さどう部’’へお邪魔しました。ソコデイロイロな事件が・・・!?
まず部屋に入りました。(あたりまえw
正座で座って・・みんな足がしびれるといっていました!私はPC中やいすの上などにも普通によく正座してるので慣れていました♪
しばらくしてカンテンの和菓子が配られました★☆・・・・(*´∀`*)oO( 早く食べたいなぁ )
と心で言いつつ(口にも出してしまったけれど)和菓子とにらみあいっこ。
そしたら「どうぞ、皆さんお食べください。」との号令が!!勿論おいしくいただきました!♪ですが・・慣れてない爪楊枝っぽいのを渡され・・食べ方に困ってました。。。ものすごく><。皆食べ終わっているのに私だけ食べ終わっていない・・いそいで食べようとしてもなかなか思うように爪楊枝?が動いてくれません。。そしたら・・・ポロッと配られたカンテンを落としてしまいました・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
私は   ・ ・ ・ ・ ・ ・(´。・ω・。`)ぅりゅ
(ノω・、)゚.+°ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい。。カンテンおちちゃいましたぁ。(>_<;=;>_<)。 とそのとたんに笑い声が・・・恥ずかしかったです・・・;;;
そのまま無事に(?)終わってお茶もいただきました♪ほろにがく後味甘くて凄くおいしかったです♪和みました♡

次に吹奏楽部の演奏を聴きました~~!アンパンマンなど、アリエルなど~~!いろいろな音楽を演奏してくれました><b面白かったですヾ(。・ω・。)

次は・・ご飯を買いに・・・焼きうどんたべましたー!!(次。

いろいろ回って時間が来てしまったので帰ることに。
電車の中でガムを食べて3人で膨らませて遊んでいましたw(一人は風船できないみたいです;;)失敗して「プスー・・・」みたいな音とかでて大笑い。ず~~っとガムで遊んでいたら小さな男の子がじ~~~!!っとコッチを見ていますw
私「ねね・・小さい子が見てるよ~w」っと一言。そのまま皆問答無用に膨らまし続け笑いあっていましたw大きい風船を膨らましたら次からは期待の目でこちらを見てきます。。ものすごく可愛かったです(*´ω`*)エヘヘ♪♪  男の子は4人を順番に見渡し・・時々まねっこなどもしていました(♡ ノωノ)キャッ♪とりあえず・・可愛かったです。。そのまま電車降りるまでずっと見られていました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 私たちは笑っちゃってふくらますことがなかなかできませんでしたww

長々と長いお話読んでくれてアリガトウございます><。bそれでは今日はもうねます・・視界がグルグルしてきた。(>_<;=;>_<)。
[PR]

by simasimaringo | 2007-09-17 00:46

久々の・・・ブログ更新。

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

こんばんは~♪もう夜遅くですがチョット更新。最近おべんきょーでなかなかINできなかったです!(INできる時間はすべて完美へ・・)あと・・FEZの日記も含めて完美世界の日記も書こうとおもいます♪♪ヾ(。・ω・。) お楽しみに♪
[PR]

by simasimaringo | 2007-09-15 02:08