<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お気に入りの歌♪

懸賞 2007年 10月 31日 懸賞

ネタがないから歌で我慢v  (;´∪`)b
f0146413_23313237.jpg

♪FLOW   Answer ♪
↓のFC2ブログで音楽が聴けます★
http://www.veoh.com/videos/v798064eSjmmShQ

視線外せずfreezingあれ?摩訶不思議
全て見透かす様な
綺麗事はbleeding信じてbeliebe me
真実は何処?

仕掛けられた罠灰のワンダーランド
抜け出す術も知らずに
そう愛してるから愛してるなら
心見せて

壊れそうなこの捨て身でアイを抱きしめるよ
例えそれが夢幻でも構わない!
終われない このままじゃ ねぇ最後は君の
震える本音を俺に曝してくれ!

感情がreflection頼りないemotion
優○と性の螺旋(ねじ)
欲望のfoundation笑うimitaion
本物はどれ?


彷徨うの性愛のマンダラ
ならば塗れて行けばいい
汚し合えたなら心のまま
解け合うから

壊れそうなこの捨て身で愛を抱きしめるよ
例えそれが夢幻でも構わない!
終われないこのままじゃ ねぇ最後は君の
震える本音を俺に曝してくれ!

現実を信じては復ついてまた光求め

fo cus on a naked blaze

壊れそうなこの捨て身で愛を抱きしめるよ
例えそれが夢幻でも構わない!
終われないこのままじゃ ねぇ最後は君の
震える本音を俺に曝してくれ!



ですね=w=b
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-31 23:31

文化祭ッ★

懸賞 2007年 10月 30日 懸賞

f0146413_1623868.jpg

10月の30&31日に文化祭があって!
      30日が合唱際。
      31日が部活動などの展示などなど。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 今日はいつも起きる時間(7時00時)より多く寝れました>w<8時15分に家を出ました゚+。(o・ω-人)・.。*わっひょぉい♪
が。友達が来ませんw確か。8時15分に家でるって行ってたような気が・・でも8時に家でるっていってたような。。。イロイロ頭で駆け巡って>□<。その時違う友達が横を通っていって思わず「友達においてかれちゃったかもしれない!一緒にいって!」と頼んでキップを購入中に友達に名前を呼ばれ・・「∑(゚□゚;)いる!!w」そう。おいてかれていなかったのです(人´ω`*).☆.。.:*・゜その友達に誤って、行く予定の人たちと無事行きました。会場にも着いて・・無事歌いましたー♪


               ♪歌詞 黒い瞳(ソプラノ)♪


         オー×9 悲しみの冬は行き我が思い燃え上がる
             この広い草原の花たちに誘われて
   いつの日か人知れず抱いていたかぐわしい面影を偲ぶ夜この胸は痛む
             ''今は赤い薔薇も青い鳥も光る風達も
                君の僕の幸せ信じている‘‘ (2回繰り返す)
                  花は風と楽しげに
                  風は鳥と舞い遊ぶ
                  ラ×36回 くれた
           悲しみの冬は行き我が思い燃え上がる
              この広い草原に美しい春が来た
           今は薔薇も微笑み鳥も囀り風もささやくよ
              忘れえぬ面影を あの黒い瞳よ


   という曲を歌って・・見事7クラス中、上位2位をとりましたぁっワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
明日はいろいろ回ってみたいとオモイマスv
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-30 17:08

はなび!

懸賞 2007年 10月 26日 懸賞

f0146413_23263647.jpg

ちょっと前に(かなり前)剣城の方でマイゴになっていたら花火がドーン!ドーン!何発も打ち上げられて、すっかりクエのことを忘れて夢中になっていましたw綺麗でしたっ♪いつかギルドメンバーで、人数集まったら花火大会したいとおもいます^-^bその前に控えているイベントは写真撮影です★日程はまだ未定ですが、ブログにのせちゃうので・・w本人の了承は必要です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニご協力くださいv(ギルメンさん)
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-26 23:30

NEW服♪

懸賞 2007年 10月 26日 懸賞

こんばんわ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

f0146413_1972156.jpg


お洋服のせてみました~先日買ったばかりの♪お洋服!色が××××の色だったので変でした!でも色を染めて(*ノωノ)イマの色になったのです!w非常にスワロウテイルと(蝶々の羽 似合っているので♡
エヘヘー♪
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-26 19:12

お馬さん

懸賞 2007年 10月 23日 懸賞

f0146413_2210052.jpg

ボ○○ンのお馬さんに乗りましたー。:゚*(*゚∀゚*).゚。+
私が低Lvだった頃から道に迷うたびにきてくれました。。。(´。・ω・。`)ありがとう!


セトキかセキト。正直ドッチか良くわからないので、もし間違えてたらゴメンナサイ(もう賭け

そしてそろそろOo。(。pω-。)ねむぃので。。。パタリ
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-23 22:17

ペット♪

懸賞 2007年 10月 22日 懸賞


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
f0146413_2335862.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-22 23:38

昨日は疲れた・・

懸賞 2007年 10月 22日 懸賞

Oo。(。pω-。)ゴシゴシ

f0146413_1712158.jpg


毎日変わらずタラタラしながら、完美をしていたハズなのですが・・・。
ギルメンが1.5倍イベントだということを教えてくれて・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆時間を聞くと、20:00~22:00
でした!凄くちょうどいい時間!早速私は「書買う~♪」と行ったら「1.5倍のときは使えないよ~」と!教えてくれましたッ!!それをつかえば2倍だったのに・・!営業者さんも良くかんがえますネ=w=;そして約束の8時の時間が参りました~!w秘密の狩場で(ぇ 一人でハイ(廃)スピードで狩り狩りして、勿論回りには誰もいません。ギルメン皆で目標を立ててその目標に向かってLVアゲをしました。らっぴぃは12LV⇒14LVへ! るなりぃは48⇒49へ!でした!そして私は60Lvのなりたての15%です。(確か)最初の目標は「よぉーっし!30%目標ッ!」と思ったらアレレ?20分で30%たまっちゃいました。。そして次の目標。「じゃあ次の目標はとりあえず35%!」コレもまた直ぐ終わっちゃいました。次の目標、「つぎは40%~♪」張り切っているところ、やっと1時間が過ぎ、結局目標㌫は50%になりました。ちょっと時間オーバーしながらも10時5分くらいには見事に50%へ上がりました(*>ω<)=3
10時からやることがたくさんあって・・ヾ(。・ω・。)私マイペースなので普通は1時間以上かかるはずなのですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・テキパキッっとしてわずか20分で終わりました。
・・・が・・・・友達ほとんど落ちてます。・゚(´pωq`)゚・。 びぇぇえぇぇん残っていたのが新しく入ったらっぴぃ。その後もらっぴぃと語って悟りを開いてました。勿論11時20分には寝ました。(本当は11時が門限なのは な・い・しょ・♡
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-22 17:24

旅のちょっと寄り道♪

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

f0146413_1027893.jpg

ここは天界城?ですw
友達と一緒に放浪★おもしろかったですょ♪
凄く綺麗な建物なのでツイ!何処でとろうか迷いました。

そのあとはスターフィー狩りしたり、ある人から逃げていたり。面白かったです(*>ω<)=3

次は桃花庭園?に遊びにいく予定です♪(コンドはソロで
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-21 10:31

SS発掘!!!!!

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆なんと!SSフォルダを発掘してくれました!(母が)なのでさっそく乗せてみますね!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
f0146413_1017357.jpg

いきなり怪しいのですみません♡ (ノ>ω<)テレッ
19Dにつるさげられていた骨だけの頭に・・○麗さんが・・・。骨をかぶりました。
そのときのSS~!凄く笑えたので撮っちゃいましたww
ソレを見たときはビックリしました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-21 10:20

満月★

懸賞 2007年 10月 20日 懸賞

f0146413_10142084.jpg

気分により満月をつくってみました=w=b(そしてギルメイもいれてみました!w
違和感あるかもしれませんが・・><細かいことは気にしないっ♪
[PR]

by simasimaringo | 2007-10-20 10:15