<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

49Dでの出来事。

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

おはようです~~~(o゚∀゚o)♪ルンルン♪
昨日は、レッドドラゴンなどお手伝い日課でした★
語れば長くなるのでとりあえず短文でいきます!
 夜の10時ごろに49Dへ突入しました♪メンバーは精霊1 虎1 戦士2 妖精1だけで行きました!本来なら精霊2人は必要なのですが・・・。何故か私一人。人数が少ないから・・?><。そして、第一回のボスが来ました@w@精霊一人で不安。でもとりあえずがんばってみることにしましたwそして最初からキュアフィールドはあきらめ、陣を張ることにwwそのとき、妖精さんはもう一つ壁のむこうで巡回のモンスターとたたかっていました。妖精さんが「巡回は任せて!」といっていたので任せることに・・・♪そして・・思わず事故発生。なとんと・・・・陣が切れちゃいました。
         ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
!?あたまのなかでは もう真っ白。なんで切れたのか良くわからない。何故ならMP回復は有料だから・・・。しかもみんな即死状態。(私も。。
あぶないあぶない!!キュアフィールド何処!?何処!?とあせりつつも自分のおいた場所を忘れ、がんばって探し当てました。ギリギリ、何とか間に合いました。。ヒールかけたりリカバーかけて自分にもヒールかけてそれでわずかな間にすく元気がたまりました。。もうすぐさま陣を張ってセーフでした感激ッ(ノω・、)゚.+°
そしてしばらくすると妖精のHPを見てみると・・減っている!ペットはどうしたのだろう、地図を見ると逃げている・・wペットしんぢゃったのかなぁ・・と思い
私「こっちにおいでー!巡回つれてきちゃえw」みたいなコトを言って
巡回2匹とボス1匹。どうか。。。絶対に陣切れませんように><。。心でそう、強くながっていました~・・あと少しで倒せる!!というところで陣が切れて・・・(゚ロ[-盾-]ゴメンナサイ。
無事倒せたけれど・・陣切れてごめんねー・・・?。・゚(´pωq`)゚・。
最後についでにドラゴンいきましたーw今度は平和に倒せたのでやったー♪
[PR]

by simasimaringo | 2007-11-24 09:53

。(>_<;=;>_<)。 (とりあえず暴れたい気分・・w

懸賞 2007年 11月 18日 懸賞

マズはじめに・・・・

    。。。(´。・ω・。`)ぶわっ

昨日、とある方に、サザ○ク○○というギルドと、連合ギルドで、模擬戦争を行うことになりました。そこの連合ギルドに、<< 光彩の暁 >>も誘われましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ♪予定表はこのとおり。
         PM 9:30 樹下のつどい R 46?
              PM 9:45?ギルド名、参加人数を報告。
                 PM 10:00 模擬戦争開始?


多分♪・・樹下コロシアムで待ち合わせだったので、10分前くらいにコロシアムに着いた私はぼぉーっと待っていました・・・すると・・?
クズユ:ぉ
セリン:゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そうなんです~!!!フリフで仲良くしてくれて、FEZまでも楽しくギルドの皆と遊んでくれた・・・!こ・ま・こ・ま だったのです!!偶然すぎです(人´ω`*).☆.。.:*・゜エヘヘ♪即ギルドへ((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))
参加人数は4人、(ゆいんちゃんは強制参加で。
私、るなりぃ、ゆいんちゃん、こまこま。無事模擬戦争できる~♪はずでした
何故か重くて「私おちちゃうかもしれない@@;」と入力中に「私落ちちゃうk」でサーバー落ち。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! まぁ、直ぐINしよう・・と思い母のPCもみてみたら母もエラー落ち。うっそーーんn(゚ロ[-お菓子-]
結局その日はINできませんでした・・・。
[PR]

by simasimaringo | 2007-11-18 12:16

(;゚□゚)ガーンッ!

懸賞 2007年 11月 17日 懸賞

f0146413_12481827.jpg

はい、チーズ!パシャッ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
勿論失敗。せっかく犬耳GETで来て撮ろうとしたのに!!2回目とったのだけど・・ちゃんと取れたのがなくて結局これでイイヤ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
 今日は・・コレから完美に行くのです(人´ω`*).☆.。.:*・゜♪
でゎでゎ。
[PR]

by simasimaringo | 2007-11-17 12:51

イロイロあった1週間

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

こんばんはヾ(。・ω・。)フリフリッ
それは突然のことでした・・。家族が不幸になってしまって、1週間母の実家へ帰らないといけないことになりました><なので完美もFEZもブログ更新も学校もおあずけ。学校はおあずけでイイ(人´ω`*).☆.。.:*・゜それで・・悲しんでばかりではいられません!(凄く悲しいけれど)私は涙をこらえて泣きませんでした><
母の実家へ帰ったときにいとこのMお姉ちゃんに会いました。σ(。・ω・。)私、犬のお菓子♡をポケットにしまっておいたんです★そして、鋭くいとこのお姉ちゃんが
いとこ「それなにー!?」
私「え?(犬の)お菓子だよーん♪」
いとこ「ちょうだいー?」
いとこ「(私の真似)いいよーw」
私「仕方ない、イイヨ ☆-(o*ω-人)」
いとこ「やったー!!」
 そうなんです。犬のお菓子とは知らずに・・・
私「あははwwwもぅだめwwwあははww」
 袋を破く音
私「dwwwmwwwそれっ!!ww違う!」
いとこ「え?」
 いとこはすでに袋をあけ、口元にもってきて、食べる体制を。
私「ダメッ・・・・wwそれ犬のおかswwwwww」
 もう笑いが止まりませんw
いとこ「 ・  ・  ・  ・  。 」
いとこ「ぶはっ!!犬用!?w」
 そして二人は笑いころげていましたw♪

っと長々とお話してしまいましたが・・もっとだけ話させてくださいv

母の実家にきて、3日がたったときのこと暇すぎている私といとこのお姉ちゃんは家出を決意。(はとこの所にとまりに行く(母の了承済み)ことになりました♪)2日間とまりましたぁっそこでニサンガ?を作ったりして遊んでいました^-^bそして・・私の目に飛び込んできたのは『恋空』という一冊の本でした。表紙が可愛かったので手にして少し読み始めて、だんだんとまらなくなって・・・・一冊読み終わったのが、気づいたら深夜2時を回っていました!勿論即寝て次の日にはとこがはとこ「これ。上かんと下かんあるよ」
私「ほう!読む読む~♪」
そして私はまた本に夢中になって読み始めてしまいました(つω`*)勿論と見上げて面白かったです!
それからぼちぼちいろいろなことをして、お葬式も無事終わり。昨日帰ってきた訳です___φ(゚ー゚*)
今日学校に来て。恋空のことを話しました!すると友達のほとんどが知っていたのです。まさかついこの前まで知らなかったのは私だけ?の模様=w=。グスン・・そして、美嘉という主人公らしき人物から読む、『恋空』彼氏っぽいヒロからみた『君空』があることが判明。
よし!(このとき私は決意しました)
そう・・・!4時間目の授業に’国語’がありました。なんと♪コンピューター室でパソコンを使って今度行くところについての予定表みたいなのを知るために調べたのです。そこで私は《勿論》のごとく「完美世界」とか・・「FEZ」とか・・「ちょっこり」(ぁ)などを探してたり~♪全て検索できませんでしたけれど・・恋空&君空は・・本だからサガセル!!かも?
見事予感的中♡
恋空はよくよんでいたから君空をよんでいました★おもしろかったですよぅ^^オカネの余裕のあるときに本をそろえようと思いますv
長々としたお話でしたが最後まで読んでくれて有難うです(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[PR]

by simasimaringo | 2007-11-15 20:49

疲れた・・・

懸賞 2007年 11月 15日 懸賞

Oo。(。pω-。)おはふひぃ
この訳は又明日ッ
[PR]

by simasimaringo | 2007-11-15 00:04

Trick ''or''Treat!!

懸賞 2007年 11月 01日 懸賞

f0146413_18444437.jpg

お菓子恵んでください♪(遅ッ!
わちょーい♪ハロウィン♪過ぎちゃいました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
お・・か・・・し・・・!友達にチョコレートを1個もらいました(人´ω`*).☆.。.:*・゜エヘヘ♪
オイシカッタデス=w=bスペル。あってるかわからないけれど間違ってたらドンマイ>□<。
久々にFEZ!最近よく行ってますv
あ、ちなみに蝙蝠(こうもり)なのですが。。体の下がよくわからなかったのでうにょ~んと伸ばしちゃっているところもあるのですが決してアラジンとかではありません。(にてないよ!)
スルー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]

by simasimaringo | 2007-11-01 18:49