<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

懸賞 2007年 12月 24日 懸賞

f0146413_081985.jpg

f0146413_085839.jpg⇒まずはじめに花火!すごくきれいでした♪花火で「楽しいクリスマス」を書いてある打ち上げ花火をしました!(って打ち上げ花火しかないような・・!?)
f0146413_0114513.jpg

その次に、プレゼント交換♪交換の仕方は、1~7つのコインを適当にならべて・・それを2回繰り返します。 1回目は自分のプレゼント番号。2回目がそのプレゼント番号と同じ人にプレゼント。というような形でミンナにプレゼントがいきわたりました・w・bちなみに私はお酒と修行の書をプレゼントしましたv
コレが1回目のコイン結果  ゆたた6  ルナリィ7  ゆぃんちゃん5  こまこま4  バーティ2  姫紀さん1  セリン3
二回目でやんすこまこま6   ゆぃんちゃん7   バーティ5   ゆたた4   姫紀さん2  セリン1  ルナリィ3
ですねvちなみにこの結果からもみてわかるとおり、私は姫紀さんからプレゼントを頂きました♡♡すごくほしかったプレゼントだったのでうれしいです!!!>w<。姫紀様ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆そして私はるなりぃに愛の積もったプレゼントを・・v

f0146413_0202731.jpg
相変わらず。

-・-・-・♡・-・-・-・-・-・♡・-・-・-・-・-・♡・-・-・-・-・-・♡・-・-・-・-・-・♡・-・-・-・-・-・♡・-・-・-・-・-・♡・-・-・-・-・-・♡・-・-・-・-・-・♡・-・-・-・-・-・♡・-・-・-・♡・-・-・
f0146413_0262968.jpg

ちょぴっと変な遊びをしてみたりv

そして・・・次は殺人鬼。バーティのお話です。
f0146413_0271510.jpg

何人倒しているんだか・・・
バーティ「今日のご飯♪ご飯♪」

                    バーティ「え?」


ばしっ!ぼこっ!! バキッ カキーン・・・  パリン  ハァッ!   バサッ  チーン・・・・・

f0146413_0291938.jpg

あっかんべぇ~~♪♪みんなでかかればこわくないもぉ~~ん!!(みたいな?v
最後はリンチにあってぼこぼこになったとさ・・(おしまい。

そして最後に・・デートしゅぽっとぉぉぉ(?)f0146413_0335943.jpg
ここはデートスポットらしいです。
私にはどこからどうみてもただの遭難系しかみえないのですが・・ねw
氷にのって あ~ぁ。流されちゃった。 みたいな・・ところです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 右上のMAPみればわかるはず!w
短時間でいろいろなクリスマス会ができましたvおもしろかったです(*ノノ)♪
[PR]

by simasimaringo | 2007-12-24 00:43

<(・ω・〃)デシ♪

懸賞 2007年 12月 21日 懸賞

f0146413_1330121.jpg

クリップクエ中に、お蘭さんにお会いしました(*ノノ)♪近くに用のある(NPC)、学生を探しまわっていました。SSを見るとわかるとおり、学生が近くにいたんですw ァハハ(*´∀`*)
 まぁそれはいいとして・・・
個人メッセを頂いておらんさんが近くにいることもきづきました!目の前にいて気づかなかったのは内緒。
そして・・・くじで出るペット!名前わからないのですがミ(ノ_ _)ノ=3 に乗せてもらっちゃいましたー♪♪面白かったです(全てが)またいつか乗らせてくださいな♪<(・ω・〃)(ぁ。
[PR]

by simasimaringo | 2007-12-21 13:31

iroiro

懸賞 2007年 12月 12日 懸賞

f0146413_2311826.jpgあいうえお
↑なんとなく書いてみたかっただけです。(特に深い意味はアリマセン
ダンジョンの中であそびまわっていたところですね・m・多分19Dの中かなv
NEW!ファッションが出たので、即買いしてしまいました(♡゚∀゚♡)らびゅーん♪

そして、急に話は変わるのですが、今朝の事です。
今日はお弁当を忘れてしまったので、買い弁をすることに。私は友達に借りていた本を読みながらコンビニ向かいました!レジで、金額を払うときに(何故か私は借りていた本までついでにだしてしまいました※勿論本人気づいてません。)値段をみたら¥880 あれ?なんでコンナに高いのだろう。とか思ったけれどもトリアエズスルー。店員さんに1000円を渡そうとした時。目に入ったのは・・・店員さんが友達に借りた本をピッっとして終わっているではありませんかぁっ!!!とりあえず、一目散に笑いましたww
店員さん「これ、ちがうよね?」
私「はい、すみません」
私「間違えてだしちゃったです><;」
店員さん「だよねぇ?」
その後二人で笑っていましたw

終わりv
ピッと=バーコードを当てる機械(名前わからないですw
[PR]

by simasimaringo | 2007-12-12 23:18

鎌倉

懸賞 2007年 12月 07日 懸賞

まず帰ってきて思った事。づがれだ!
チームは全員で6人。
女子
 しっかりもののSっちょん
 可愛く中身はすごい黒いMちゃん
 そして最後にやくたたずな私。
男子
 Iさん一番しっかりしていると思ったら一番頼りなかったです。
 iさん。すごく頼りなさそうに見えて一番女子を助けてくれました。
 Kさん。黙ってついてきていてくれたので楽でした

  行きの電車で私は酔ってしまい、無言つづきでした・・w
今日はお昼に食い倒れする予定だったので、朝ごはんは抜いてきました。
 IN小町通り。
さぁ。食い倒れの時間デスデス♪と・・・・少し歩いて漫画にでていたアクセサリー発見!!!確か漫画も小町通だった・・w私はほちぃ!!!と思い、値段と色と海が本当に見えるかどうかのカクニン中w値段:6000円・・海見えた!色はピンクがいいなぁっ♪・・・。が・・6千円ときき、即あきらめちゃいました=w=。グスン 気を取り直して何か食べ物をさがしはじめました。チナミニ私が食べたものは・・
                  思いつく順番から
                    お団子(1)
                   ベッコアメ(1)
                   クレープ(1)
                   おせんべい(2)
                 視食品、かんてん(2)
                  アイスクリーム(1)
                 
まぁざっとこのくらいですv全部おいしかったですよぉっ♪♪
そして次はお昼!物足りなかった私達(?)は江ノ島でちょっとしたカフェで食べることにb
ケーキ屋さんで、サンドウィッチ(8個)が売っていたので食べました★そしてスープも二杯おかわりしましたぁ>w<もぅ最高ー!!流石に私もおなかイッパイになり、次に江ノ島水族館へいくことになりました!入った瞬間「生臭い」とは思ったのはナイショ♪ サメ!エイ!サカナ!クラゲ!イルカ!などなど!いろいろいておもしろかったです♪最初見た瞬間、エイがいるのに小さな水槽だなぁって思っていてそのまましたへいこうとしたら、実はかなりふかかったんです。。wサメがグルグルエイがパタパタ@w@小さいお魚の群れ見て「スイミー!!」とか子供のようにはしゃいでいましたっ♪(子供だけど)男子とはぐれちゃったので別行動ということで女子3人はあちこちまわったりしました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪目についたのが真珠。友達のMちゃんと一緒に買って外で貝を割りました*w*私はオレンジ色の確か学問だったです!Mちゃんはピンクの恋愛でかなり喜んでました!私が貝を道具で開けてそしてかたずけようとした瞬間。取れないようなところに落ちてしまい。かなりビックリ・・
私「ぁ。。」心では・・((。-`ω-)ンーいざ取れなかったら割り箸もってくれば・・・トレル?かも?)
Mちゃん「ぁ・・・・」
Sっちょん「ぶw」
Mちゃん、急いでフタをダメモトであけた。。あっさりあいて
私「あいた~♪あいた~♪ヨカッターw」
Sっちょん「あかなかったらどうしたの?w」
Mちゃん「いともかんたんにあいたねwよかったね」
私「うん!!」
二度目は流石におとしませんでした!つぎに向かったのは海の動物とふれあいコーナー♪きゃー♪いく~いこ~?w
というノリでいって、イザ!!
 「・ ・ ・ ・」 サカナだ。
水族館の人「はい、小さなサメのあかちゃんです。かまないので安心してくださいね^-^」といわれ、私達は息をのんで赤ちゃんサメの頭をなでてみました。「サメ肌!!」だんだんなれてきたのでサメの尻尾をひっぱってみたり(ぉぃ)トサカ?に触ってみたり。なでくりまわしたあと手をあらいましたwサメ肌おもしろかったです~~♪
そろそろ時間なので帰ることに。
電車中、私はかなり壊れました。
1.一週間に絶対に発音・名詞・動詞・を間違えないようにする。(一日に最低30回は間違えているから)
2.ここ。何番線? 友達がこまっていたので指をさして「アレだよ♡」と指をさした。瞬間に電車のドアが閉まりかけ、私のせいでまたドアが開いてビックリ@w@b
3.海のことを湖といったり。
4.あとは極秘v


・・とながながく語りましたが・・w長すぎなのでとりあえず今日はココまで!!w
f0146413_18273688.jpg

          
[PR]

by simasimaringo | 2007-12-07 18:27

こんばんは♪日が変わらないうちに・・。

懸賞 2007年 12月 05日 懸賞

f0146413_23221671.jpg

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわ゜+.☆ 12月5日!今日はゆいんちゃんのお誕生日だそうです!なので、ギルメン皆でお祝いしました♡私は有料のカジュアル服をユインチャンにプレゼントしました(*ノωノ)気に入ってくれるといいなぁv他の皆もいろいろなものをプレゼントし・・・。中でも一番強烈なのがこちらっ!!






f0146413_23235740.jpg


          熱々です(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww
チナミニゆいんちゃんにきている洋服は。(ゆいんちゃんは左でございますです。)るなりぃからのプレゼントですねっ★かわいくってお似合いです(*ノωノ)
そして最後に花火をイロイロ打ち上げました♪    

    ε=ε=\_○ノ  キャー♪
[PR]

by simasimaringo | 2007-12-05 23:26

にゅふふっ♪

懸賞 2007年 12月 02日 懸賞

(。・ω・。)ノ今日は光彩の暁での怪しい行動を・・・。

f0146413_965834.jpg


↑19Dに行く前にメンバー待ちで剣城のテレポの屋根の上でこんなことをしていました。
  その名は・・       ☆?レン(恋)ジャー
一番右から、優秀でせくしぃなるなりぃ。いつも面白い事をしてくれる美由衣(ゆいんちゃん)。下に行って、ただの虎!バーティミアス(通称テル)。そして最後は名前の隠れているセリン(私)。皆で防衛ポーズです!wテルは座っているだけ・・;w;、


●ooo●ooo●ooo●oooつづいて美由衣ちゃん劇場(ぁ・・・●ooo●ooo●ooo●ooo●


f0146413_9164734.jpg黄昏の中です。モンスターを目の前にして落ち込んでいるゆいんちゃん。。ダイジョウブかな・・(´ω`;)
ゆいん「ぶつぶつぶつ・・・」
れ・・LV差があって攻撃当たらないと思うけれどp(*^-^*)qふぁいとっ♪

f0146413_9211082.jpg
□□□□□□無事終わったー♪と思って次にいこうと振り返ったとき。ちょうど目にしたのは・・・。ゆ・・ゆいんちゃんが食べられてるッ!?wしかも頭ごと・・・。ぱくっと。;w; しばらくし、モンスターは消えたので
私「たべられなくってよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」
ゆいんちゃん、すばやくエビフライにしてたべたのだろうか・・?

   いまだに謎です。
[PR]

by simasimaringo | 2007-12-02 09:26