<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Uo・ェ・oU わん♪

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

最近朝起きると喉が痛いです。002.gif
もぅ(。pω-。)ねむむ・・ですが日本語間違ってたらごめんなさい( 'ノω')コショ
↓フリフオンライン(春限定のSSかも)私のキャラ移ってるけど一応画面の
メイン なのd・・・
f0146413_23142994.jpg

なんとなく、ディスクトップ画面を紹介・w・b現在はコレ(上)をつかってるのですがね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
f0146413_23155249.jpg

↑は完美世界のヤツです(゚ロ[-盾-]風景が綺麗なので、一応私のお気に入りのショットですw.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

ぁ。そういえばFEZがない・・・FEZ・・・風景・・・どこかいいのある・・!?がんばってみますUo・ェ・oU
[PR]

by simasimaringo | 2008-01-29 23:21

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

懸賞 2008年 01月 19日 懸賞

(*゚∀゚*)
f0146413_142941.jpg


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆フリフオンラインのゲームの私のキャラをAmbienteさんが描いてくれました(人´ω`*).☆.。.:*・゜幸せvvvvv上手すぎる>w<。
天竺(てんじく)行ってきます!!!
[PR]

by simasimaringo | 2008-01-19 01:44

最近ちょっとしたでき事。

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

たぶんお話しすることが3つくらいあります(*>ω<)=3 ぷはっ♪

1なんとな~~くだけどブログスキンを変えてみました。(*゚∀゚*)ゞすぐ元にもどっちゃうかもですがね(*・m・)♪

2最近学校で起こったお話です。
 理科の授業のときに先生のお話をまったく聞いてなかった4人は(私も含めて)化学品とかの名前なんてさっぱり覚えてないので・・・orz粉っぽいのを試験管に入れて火にあぶるんです!そうすると水蒸気みたいなのがでて、あと、ストローミタイナ長いゴムがもうひとつの試験管(水の中に入っている)を3本、その粉の中の空気を取りました!1本目の試験管はマッチをすってその試験管に血づけて火が消えるか消えないか、をやりました☆ 無事1回目は成功し。2回目は・・・・。ちょっと事故が(ノω・、)゚.+°マッチすったあと、私は水の入っているミニビーカーみたいなのに入れたんです。実はそれ、ただの水じゃなくて・・・・orz
友A「はじめてみた。水じゃないほうに入れる人。」
友B「こっちにあるよ!水!」
私「それ、先に教えてよ><。!」
友達C「いや、普通は間違えないだろう。」
私「もう手遅れです!でも無事に火消えたしいいじゃない?v」
友A「この班は・・・もうww」
そして爆笑していました(´=w=`)
3回目はお線香に火をつけて試験管のなかにさすのですが・・♪ミンナ
友ABC「お線香くさい・・・」
私「ぇ~?いい香りだとおもうけど・・・」(青森で1週間近くお線香の香りをかいでいたからなれていた)
笑ってお線香に火をつけたのですが、試験管につっこむごとに消えていったので(火が)結果は「きえる」ということで終わりましたw
そして最後にその粉のはいった試験管の水蒸気。それを調べることに。先生に渡されたのは1枚の白いコバルト紙(リトマス紙)みたいな♪先生に火であぶってくださいといわれたので、マッチであぶることに。見事失敗!幸い燃えうつらなくってよかったでs♪次にがすばーなーでやろう!っというコトになったのでガスバーナーで・・・。これもよくワカラナイケド失敗(ノω・、)゚.+°
先生「では、ドライヤーでやってみようか」
私「最終手段ダー∑(・ω・ノ)ノ!?」
友B「先にいってください!」
先生「ちょっとまっててね?」
 しばらくたっても先生きません。もどってきません。うろうろしてて私が気づいたのは。。
ストーブ!!あったかいのでつい居候。そしてさりげなくコバルト紙を・・・・(ぁ
これでもしっぱいし、先生にみつかりました
先生B「何をしているの?」
私「ドライヤーって、コレですよね?」
先生B「・・・・・」(ひそかに笑っている)
私「マッチとガスバーナーでやってみたけど失敗したので先生にドライヤーでって・・」
先生B「あぁ、1回やったからもうだめだとおもう、もういちまいあ他らしいのあげる」
私「∑(・ω・ノ)ノ!?ナンデスト・・・」
そうしてもう1枚コバルト紙をもらい。いざ・ストーブへ!!すぐ青に変わりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
私「私、えらい!?」
友B「うん!天才!」
私「ほんとっ!?もっとほめてほめて!」
先生たちにカナリ笑われました=w=;

それをFEZの友達にはなしたら・・・。
「よくぞこらえた、先生えらい!」
∑(・ω・ノ)ノ!?ナンデ!?
「先生がんばった!!」
∑(・ω・ノ)ノ!?アレッ!
「先生えらすぎだぞ!!」
∑(・ω・ノ)ノ!?・・・。
もう・・・・。ほめてくれません(ノω・、)゚.+°なんでぇ・・

3次のお話です=w=お昼ごはんの時に・・・私たちは前のドアの方で6人くらいたまってたべているのですが。寒くて・・それでもドアが開け閉め激しくて。流石にイヤだったのでホウキをもってあけられないように細工したのですが失敗してできません(ノω・、)゚.+それでも開け閉めが激しかったので、早めにご飯を食べ終わった私は椅子をドアワクに椅子を置いておいて、あけられなようにしたんです(*゚∀゚*)♪ですが右のドアから開けられると・・・その行為は無駄になっちゃうんですがね~♪♪
そのことについていろいろと話していて、ちょうど気が抜けたころ。後ろからあく音が・・・!ものすっごくびっくりして椅子からとびはねて友達のところにかけよりましたwソウナンデス。普通に明ければいいものを、その男子は反対側からドアを開けたんです(ノω・、)゚.+シブトイヤツメ!!
結局わらわれまくったとです・・・。ガンバッタノニ。
[PR]

by simasimaringo | 2008-01-13 10:11

壁|]ロ゚;)実はこっそり。

懸賞 2008年 01月 03日 懸賞

f0146413_1248168.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

f0146413_12481111.jpg


これ、実は下が本物なんですよ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
上の唇の色を勝手に私が加工しちゃったダケなんです♡ それにしても美人ですね!絵
。:゚*(*ノωノ).゚。+
[PR]

by simasimaringo | 2008-01-03 12:53

*ゴーレムの名前が変な件について。

懸賞 2008年 01月 02日 懸賞

f0146413_10551053.jpg

ギルドチャットです∑(・ω・ノ)ノ!?
ティディアっというのは私です!wそして、明らかにペットに石ころは(ノω・、)゚.+ゆいんちゃんらしくてしかたがないけれど・・ネーミングセンスいいのだか悪いのだか・・wwでも予感的中したのには驚きました@w@;005.gif037.gif
[PR]

by simasimaringo | 2008-01-02 10:58

(*ノωノ)

懸賞 2008年 01月 02日 懸賞

f0146413_10473214.jpg

お洋服が可愛かったのでつい・・vほかに可愛いお洋服あるかなぁ~?w
 そういえば、最近飛行オンラインになってます(ノω・、)゚.+ウゥッ
石クエ⇒クリップ⇒龍クエだけで一日が終わっちゃいますね・・w本来Coinを堂々とつかうと2時間くらいで終わるものなのですが・・・・。Coinがないのでwあっちいったりこっちいったり方向違ってたり、もう飛行オンライン008.gif
でも、多分もぅ迷子はなくなったとおもいます^-^b
そのかわり方向音痴・通り過ぎ などなどがありますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]

by simasimaringo | 2008-01-02 10:54

.oO天魔転生Oo.

懸賞 2008年 01月 02日 懸賞

f0146413_1043453.jpg

天魔転生のときに呼んでくださってありがとうでーす.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。 お蘭さんもぅ、89Lvなんですね・・!(ノω・、)゚.+°わたしもがんばらないと・・・・w
魔に転職おめでとぉ.。*゚+.*.。パチパチ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+
[PR]

by simasimaringo | 2008-01-02 10:47

あ・け・お・め

懸賞 2008年 01月 02日 懸賞

2008年 明けましておめでとう御座います。    今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by simasimaringo | 2008-01-02 10:43