<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

色々あった1年・・・間・・v

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

今日は終業式(ノω・、)゚.+°楽しかった皆とも今日で別々のクラスへ・・!春休み明けはもう進級しちゃってます(。・ρ・)くぽー・・
9人くらいで校舎でくっちゃべって、しょうこうぐちに行ってしみじみと
友「今日でこの下駄箱ともお別れだねぇ・・・」
私「うんうん・・」
友「セリちゃんの下駄箱にまた何か入ってる」
私「ぇ?」
f0146413_1736350.jpg

私「なんとっ!!!」
友「しみじみとこういうときまで・・・」
私「うぬ・・・。」

みたいな事がありました=w=。もうびっくり。友達と卒業するときに あったら面白いのにねwwってはなしてましたよー.+゚o(。・д・。)o.+゚もらった相手はご想像にお任せいたします・・!(ぁ
[PR]

by simasimaringo | 2008-03-24 17:59

初音ミク/メルトの歌詞v

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

なんとなく、好きな曲だったので歌詞かいてみました(*'-')♪

-メルト-

♪ 朝目が覚めて                         メルト息が詰まりそう 
  真っ先に思い浮かぶ                     君に触れてる右手が
  君のこと                             震える高鳴る胸
  思いきって前髪を切った                   はんぶんこの傘
  「どうしたの?」って                      手を伸ばせば届く距離
  聞かれたくて                          どうしよう・・・。
                                    想いよ届け君に 
  ピンクのスカートお花の髪飾り
  さして出かけるの                       お願い時間をとめて
  今日の私はかわいいのよ♡                 泣きそうなの
                                    でも嬉しくて  
  メルト溶けてしまいそう                    死んでしまうわ
  好きだなんて                           
  絶対に言えない・・                      メルト駅についてしまう・・・
  だけどメルト                          もう会えない
  目もあわせられない                     近くで遠いよ
  恋に恋なんてしないわ                    だからメルト
  わたし                              手を繋いであるきたい!
  だって君のことが
  好きなの。                           もうバイバイしなくちゃ
  La la la~                           いけないの?
♪ 天気予報がウソをついた                   今すぐ私を抱きしめて!
  土砂降りの雨が降る                      ・・・なんてね☆
  カバンに入れたままの
  オリタタミ傘嬉しくない
  ためいきをついた
  
  そんなとき
  「しょうがないから入ってやる」なんて
  隣にいる君が笑う
  恋に落ちる音がした―。
  
  
  
  Uo・ェ・oU・・・♡
    
[PR]

by simasimaringo | 2008-03-21 16:49

ぼー・・・

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

f0146413_19464934.jpg

こんにゃくぜりーうまうま・・・
[PR]

by simasimaringo | 2008-03-10 19:47

開いてる窓に向かって飛び込み前転ッ★( 'ω';)

懸賞 2008年 03月 09日 懸賞

えっとですね。私、美術部でして・・・先輩方のご卒業のために『飾りつけ』という分担に分かれて窓に巨大なメモリーを貼る事に決まったのです。ざっと42枚。切り絵でがんばりましたっなぜかはよくわからないけど一人でもくもくと進めるタイプなので(*>ω<)=3 ぷはっ♪一人で6,7枚やったかな(ノ´∀`;)アセセ
 そして全部完成したっぽいので一回窓に全部貼ってみることに.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ で・・私はソレをさぼりました(*>ω<)=3 ぷはっ♪(コラ
だって・・・
私「何か手伝うことある~?」
友A「ないッ!」
友B「くんなかえれぇ~!」
私「ぇ~」
友B「お前は危ないからひっこんでろ(`・ω・)★」
私「ぢゃ、遠慮なく(ノ´∀`♡ )」

  そしてさぼりました(´・ω・`) (キリッ

 ですがある日ピンチになったらしく、私も手伝えることにぃワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ♪
友Bと一緒に窓にメモリーをはりはり。窓の上のほうに貼るために下の窓を全開ッ☆
私「あぶいよ~><。」
友B「だって足かける場所ないし、なれた!」
私「・・・・。」
その時。私がルンルンで作業してたら・・滑って、窓(全開ッ☆)のほうに向かって飛び込み前転しそうに。(モチロンしたら死にます。頭からですから)でも♪危機一髪ッ!!カーテンレールに私が手をかけて肩ちょっと出でたところでくいとめましたー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 自分スゴイッ!!っと思ったときに
友A、B、C「もうやるな!あぶなっかしいっ!」
私「えー(´;ω;`)」

その日は私の命日になるかとおもった日でした。
[PR]

by simasimaringo | 2008-03-09 10:31