<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

恐ろしいバグ。

懸賞 2008年 04月 29日 懸賞

ワーヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノワー
なんでしょうかね、コレ。おっそろしいバグ。でも面白かった。(ぁ
部隊メンバーでゴブフォに行くために普通にINしましたですがなにかがおかしい。なにもないんですよ(ノω・、)゚.+°お空しか。フリフ時代よく自分から竹島いってたからなんとなく「バグも?」って分かったのですがねorz一歩動いたら直るだとう(*´ω`*)という軽い気持ちでとりあえず記念SSを撮っておきました。

そろそろみにくいので普通のにもどしますね(「最初からしろ!」 なんて突っ込まないでください。

一歩あるけばなおるだろう~♪って思ったので早速1歩 あるいてみました。。。。走っても走っても同じ景色。MAPだけは動いてるし・・崖のところにのぼってみたんです、そしたら落ちました!(分かります。落下ですね?v
あ・・あれ?w
そうして気づいたらキプに引き戻されています!
そして・・

f0146413_9361766.jpg

f0146413_933037.jpg
f0146413_9332022.jpg
f0146413_934253.jpg
f0146413_9343018.jpg



はい、ほとんど無加工です。個人の名前などは加工させてもらいました(*ノノ)
そして・・最後に・・・
チョウ○ン!!!部隊チャットガン無視してごめんね!!!すっごいスルーして遊んでました。あとでSSみて色々と発言してたのに気づきました.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。あと、今つっこむねv
「銅Lvでいいじゃないかぁーー!!同じこといったんだ!あきらめて、認めなさい!!」 これは一番上のつっこみ。
「おばかでわるかったですよー!?だって・・楽しくて・・(モゴモゴ」 これは 上から2番目のツッコミです。
[PR]

by simasimaringo | 2008-04-29 09:41

しゅたっ☆

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

f0146413_23245797.jpg

こんばんゎ。カセドリア魔術学園です。
日々練習しています。(色々と)だって・・だって・・
キプ間逆に立てる人や、オベをぐんぐん前線まで伸ばす人に、誤字・誤爆 訓練場でワープして「俺の時代」とかいってらっしゃる方や、どじっこ。戦い中橋から崖からすべりおちたり。ウェイブしまくって遊んでたり ジャイになって「たのしすうう(略」て部隊で騒いでいたり、あとは(略
っとまぁ、色々あって大変なんです。おかげに私はいぢられキャラになっちゃうし(ノω・、)゚.+°私マジメにいぢる方に入ってたのにサ。誤字はなかなか見逃してくれないし・・名前よばれては「あふぉ!」とか言われちゃうし・・はぁ・・・・こんなぶたいだけど日々笑いが耐えない部隊ですミ(ノ_ _)ノ=3
[PR]

by simasimaringo | 2008-04-24 23:33

ゼロ・ヴェネッツァ

懸賞 2008年 04月 19日 懸賞

f0146413_0313967.jpg


ヴェネッツァに行ってみたいです・・・。そんな願望からできた町(ぉぃ
水先案内人(ウンディーネ)になってみたいです(*>ω<*)
ヴェネッツァとは、漫画のARIAやAQUAを読めばわかるのですが・・v道がほとんど水なので、常に船を使って移動しているトコロです!!舵(オール)裁きが難しそうで筋肉も必要とされているので、男性がほとんどやっているらしいです♪女性の人も一人だけ、いるみたいです。(友達のお話によると)
なんとなく、迷子中に(今だに迷子なんて・・・)ARIAを思い出して、水つけちゃえ*w*っていうことを加工でしてゼロ・ヴェネッツァを作ってみました。(ぁぁー
水に見えなくてごめんなさぃ・・むずかしいんです・・涙目です・・。また、やり直してみますッ
[PR]

by simasimaringo | 2008-04-19 00:39

ぷきゃぷきゅもきゃ!

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞

f0146413_1513299.jpg
f0146413_1514049.jpg
f0146413_1515792.jpg
f0146413_1521780.jpg



4月になって、初めての更新です(゚ロ[-盾-]
サボっててごめんなさい><;ちょっと色々あったので、やる気が・・・w
友達の方と・・一緒に!練習をしていました。ドラゴンとキマイラ>w<面白かったですvキマの加工めんどくさくなったのでそのまま生でww(ゆるしてちょ!?
[PR]

by simasimaringo | 2008-04-11 01:57