<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日もあっついですね(=w=`;)

懸賞 2008年 07月 29日 懸賞

f0146413_1939334.jpg

今日は変な夢を見ました・・ホラーです。いろんな意味で!w

私、気づいたらどこかの机に向かっているんです。

手前には私の友達の子がいました顔は覚えていませんがね;

何か料理を食べていたような気が・・・

そして何故か私は自分が見えているんです。友達の視線で

幽○も見えているんですよ。私の右斜め後ろに。(友達の視線から)

私が振り向いてみたんです私にも見えました。

そしたら・・・・・

急に手をつかまれて。骨を折られました 痛くはなかったのですが

何故か私イラッときて

幽○に向かって、幽○の骨を折ったんです私が・・・・両手です

その幽○さんも怒ったらしく、気がつくとその幽○が母になっていました。

(んー・・怒ったかな。でも私も折られたし。でも殺されそう。いやだなぁ・・)

とか思っていて、何故か私の態度が変わり。

私「なんでもするから、ゆるして」

その幽○っぽいのは

幽○「許してほしければ勉強をしろ!」

って言ってきたんです。

私は勉強しました・・・。

ほかにもつづいていた気がするんだけど、覚えてないのでここまで。正直私罰当たりだなぁ。っておもいました・・・っというより、なんで「勉強しろ」なのかなぁ・・って思った。とりあえず殺されてなくてよかったです(ノω・、)゚.+°
f0146413_19543130.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-07-29 19:39

.。*゚+.*.。どぞ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+

懸賞 2008年 07月 28日 懸賞

f0146413_14385986.jpg

昨日サブの皿がもぅ37LVになったので裏職業をやることに決めました(`・ω・´)しゃきーん☆
まだ・・12LVくらいなのですがね(`~;´)ムシャシャLV上げがきっついです@w@。うぅっ
弓を育てようと思って・・!エアレイドとかあたるかわからないけど・・・wとりあえず戦争へいっても銀行づくし・・w一番スリルあったのはゴブリンフォークでの銀行ですね。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ キプ近くの下のほうの水のクリスタルのところで堀り堀りしていたので、敵がカウンターしたときにはもう・・・wクリスタルの上か、壁のほうに ハイドになってへばりついていました。。目の前で敵がクリ回復していたりヲリがとおりすぎていたり・・レインがあたるんじゃないかとひやひやしてました・・v一人敵の友達がいたのですが・・!その人にはバレていたようです。。攻撃はしてこなくてvよかったー(ノ)・ω・(ヾ) って思ったら、見方の方にパニされてしまいました、敵のお友達(ノω・、)゚.+°クスン クスンそこで私もハイド切れて「ぎゃーーーー!!」で殺されました。。その後軍団チャットでPTメンバの方が・・
PT 「銀行現在死亡中w」
軍団「ですよね・・どうりでいないかとおもったら。。」
∑(・ω・ノ)ノ!?ご・・ごめんなさーい・・敵にのみこまれちゃってましたv
と心の中で必死に思っていましたw
スリルのある銀行でしたネ!!。:゚*(*゚∀゚*).゚。+

f0146413_15173036.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-07-28 15:18

久々に・・v

懸賞 2008年 07月 28日 懸賞

f0146413_1461147.jpg

久々に雪のしずくが4人も集まったのでルームで会議中(会話です)
楽しかったので、面白かったので、とってみましたw
[PR]

by simasimaringo | 2008-07-28 14:13

夏休み一日目の思い出。

懸賞 2008年 07月 19日 懸賞

今日は焼肉屋さんへいってきました☆ミ(o*・ω・)ノ
うまうまー♪です!
焼肉屋さんへ行くまで・・

私「戦争まってよ!」
母「いやだ」
母「今日5時なったらでかけるもーん♪」
私「ふーん」
母「パパとでかけるんだー」
私「へぇー・・」
(仕方ない、どこに行くのか聞いてあげよう。)
私「どこかいくのー?」
母「焼肉屋さん★」
・・・!?
私「私は!?」
母「もちろん。」

よかったー・・。聞いといてよかったー・・・。軽くスルーしてたらおいてかれちゃうところだったじぇ@w@;
っという変な夜ご飯でした・・w
[PR]

by simasimaringo | 2008-07-19 18:36

夏がきましたね。

懸賞 2008年 07月 11日 懸賞

f0146413_01946.jpg


ゆいんちゃんに、更新しろ!っという言い伝え(ぉぃ があったので更新することにきめました。
私の今年の夏は・・・塾&勉強三昧でいこうとおもいます・・(ノω・、)゚.+°もちろん遊びの時間もしっかりとりますがv
夏休みでもっとも恐れていることベスト3
1位 吸血鬼
2位 紫外線
3位 靴の厚底
この3つですね・・・。私A型なのに!!!よく咬まれます!!吸血鬼にヾ(*`Д´*)ノおうりゃー!もう、蚊と放せたら
私「O型はあちらです。A型はまずいですよ毒が入ってる危険性もあります。」
と誘導したいくらいです(ぁ
つづいて紫外線ですね・・・私まっくろこげこげ体質なので・・・高級な日焼け止めぬりぬりしてます(*´-`)b 高いけど我慢。我慢。塾にいくのにいつもぬりぬりしないといけないのが難点で、めんどくさいです。
さいごに靴の厚底!!うしろのほーがやけに高いです。いつも爪先立ちしているかんじで・・・女性って苦労してるのか・・・。なんて思ったりもしました。厚底でたちっぱなしには私はキツイです;w;
[PR]

by simasimaringo | 2008-07-11 00:19

非公開コメントはこちらへどうぞv

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

f0146413_19373722.jpg
<普通の記事に非公開コメントするとよくわからなくなってきちゃったのでこっちの生地にお願いいいたしますvあと、こちらのコメントにされた方はお返事は返せません。<
( *´ノロ`)コショショ
[PR]

by simasimaringo | 2008-07-07 19:41

あれ?のせちゃったっけ~?w

懸賞 2008年 07月 06日 懸賞

f0146413_1392015.jpg


おぼえてないのでとりあえずのせちゃいます!!魔術学園での校内(?!)練習中です。サラばかりで・・・サラVSサラ状態(*´口`)
おかげ様で・・v短剣ヲリは対処むづかしいとのことです。
[PR]

by simasimaringo | 2008-07-06 13:10