<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

◇体◇育◇祭◇

懸賞 2008年 09月 29日 懸賞

第、35回目の体育大会を終えました!(土曜日に)見事221点?だっけ・・で優勝しました~~~!!1年、9クラス2年、8クラス、3年7クラス!全部の学年の点数と比べてみても一番多い点数でした。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ (学年でも1位ッ!!)私は短距離走とキックボールと・・・騎馬戦と~・・アレ?これくらいしか出てないかも?w をしましたUo・ェ・oU短距離では1位を取ることができましたヨ゚.+°友達は初、3位だったらしく猛烈に喜んでました!!よかったです(〃・w・〃) 今までの体育祭より一番楽しかった・・・!キックボールでは・・・2位だったけど、何かのミスで5位に。その後ランキング放送の訂正があって3位に上昇、でも2位ではなかったので少し残念です(ノω・、)゚.+°騎馬戦は~・・(「補助役でただぼーっとみんなの後ろを歩いてた」なんて口がすべってもいえませんね。)帽子拾いしてました!!全体の動きを見れて楽しかったです!!
[PR]

by simasimaringo | 2008-09-29 10:42

今、流行の・・!

懸賞 2008年 09月 10日 懸賞

f0146413_12115077.jpg

うーうーうまうまっ!
f0146413_12121911.jpg

エヘヘ~♪♪キャラクターがウマウマおどっちゃうんですよ!!男キャラもおどりますよ!どこかのだれかさんがすっごくこのみっぽそう(ぼそ
f0146413_12135627.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-09-10 12:14

部隊。

懸賞 2008年 09月 07日 懸賞

f0146413_112145.jpg

|ω・)ゞ
部隊を作ろうと思います>w<bその名は・・・

Trick or treat!

です。:゚*(*゚∀゚*).゚。+
どうせなので10月31日に作ろうと思います☆勿論、魔術学園の人も移動ネッヾ(。・ω・。) (ぉ

1Q うして10月31日なの?
1A それは、ハローウィンの日だから!

2Q 時間はいつから?
2A (。-`ω-)ンー・・多分6時とかそこらへんじゃない?(詳しくは決まってないけど@@;

つづいて部隊ルール!大して前とは変りません。
1.ルールを覚えてええええ
2.IN・OUTには挨拶を
3.コメントの最初のほうに@TT(おそらく)を入れてください!
4.部隊脱退の際は、必ずメンバーに報告すること★
5.パニは避けr (ぁ・・・

今回、ネガ発言は消しましたヾ(。・ω・。)ゞもしネガ発言をした場合、部隊のほうで進んで注意することがたま~~にあったので、そこらへんはやめました!

つぎに・・どうやって、【副隊長】になるの?デス
IN率がいいこと、POINTが高いこと。この2つで上げます~★後は特殊な形(信頼度)など場合もあります。
書くのはここまで!また時々変更するかもっ★
f0146413_1122662.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-09-07 11:00