<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

たまりばー

懸賞 2008年 10月 28日 懸賞


アズルの首都の地形がかわり、たまり場を風景画でかこうとおもいます。へたくそだけど許してください@w@;
それではこのなかでどれがいいかを選んでほしいですー!これがいいっっとおもったものにコメントを!どんなコメントでも、1コメント一票とします。一人3票までー!!ちなみに人物は・・・悩んでおきます。><bそれではお願いしますっv
[PR]

by simasimaringo | 2008-10-28 00:03

風景画:1枚目

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

f0146413_23412236.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-10-27 23:54

風景画:2枚目

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

f0146413_2339172.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-10-27 23:52

風景画:3枚目

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

f0146413_2342197.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-10-27 23:42

風景画:4枚目

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

f0146413_20194556.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-10-27 23:39

風景画:5枚目

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

f0146413_23381234.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-10-27 23:38

風景画:6枚目

懸賞 2008年 10月 27日 懸賞

f0146413_23372786.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-10-27 23:37

東京ディズニーSEA♪

懸賞 2008年 10月 10日 懸賞

おととい、ディズニーシーに行くことをきめました★帰りの途中に
奥様「東京ディズニーシーでもいこっか。」
私「イイネ!」
そう話していて・・なんと実現しちゃいましたvテヘ☆明日の朝6時30分ごろに私の家へくるそうです!多分帰りは10時ぐらいーv
そして密かに絶叫系バリバリ大丈夫な私は・・絶対に火山とタワーオブテラーを乗る予定でした。勿論絶叫系苦手な奥様もひきつれて*w*キラーン
‐‐‐‐‐翌日‐‐‐‐‐
起床:6:20
はい。奥様がくる10分前デスネ。
でも10分前におきてしまい、(二度寝もほんきでかんがえたのは口が裂けてもいえませんね。)急いで用意をしました(´・ω・)ゞ
6時35分ごろに奥様きました。私はというと・・必死に着ていく洋服探し中。一回長袖長ズボンでいこうと思ったのですが、暑くなるって母にいわれたのでまた着替えることに・・・。イザ出発!!
朝です。ひさびさに寝ぼけててどこかがぬけてます。でもなにしたかも覚えてないですが・・・。行く途中に迷子になりながらも無事、舞浜駅へ到着☆コンビニで少し朝食と飲み物の補給おし、クレープ屋さんで何かがたべたかったけど奥様に激しく止められ、結局たべることができませんでした(ノω・、)゚.+グスン舞浜駅についてディズニーシーの入り口を探すたびにでましたー流れに沿っていったら魔逆いってました。まぁよくあることですね!そして無事付いて、奥様のお母様がクジで当てたという、「無料チケット」を使い。私と奥様は無料で入場。どうやら2chで調べたところ、ディズニーにオリジナルキャラ、10月9日だけ、入場した人だけにくばられる熊のデッフィーだかダッフィーだかドッフィーだかよくわからないけど・・そんな感じのピンバッチをもらいました!!!ヤッター♪私達ついてる~♪とか話しながらバックに封印。
最初にのったところは・・イタリアのヴェネチア!のゴンドラにのりましたぁっぁあぁぁあ!!
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 前からずーーーーーっと乗りたくって乗りたくって仕方なかったゴンドラがついに夢がかないましたっvv船。本当に一本の棒(オール)で動くんですね。。!願いがかなうという橋に行き私は「受験合格しますように」と祈願をかけ、そのままゴールへ戻りました。一応もうここでお昼の予約をしようと、私達は近くのリストランテ・デイ・カナレット 本格的なイタリアンなお料理です っというところにしました。私はタリアッテレっていうパスタとマルゲリータ?っていうピザを頼みました~♪奥様はトマトシーフド的なものを。奥様のものおいしかったです。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ マルゲリータは奥様と私で半分こづつですねvお昼を食べ終わった後にアラジンぽいのにのりました*w*はい。貸切でした。船一席が。2回のったけれど、2回とも貸しきりでしたよー@w@;面白かったですwつづいていろいろとぶっとばしちゃいますが、火山にきました!奥様が4回リタイア宣言したものの。私は耐えて勝つことに!どうやらドラゴンが奥様は怖いらしい~案内人っぽい人にドラゴンってどっち側にでてきますか?っと聞いたところ、右側だったので私が右側にいきました(*'-')ワクワク。最初はきれいな宝石次に変な虫次におぼえてません。しばらくして、あの!うわさのドラゴンが・・!わたしは じーっと観察しました。結論:ゼロの蜘蛛が顔でポケモンのグラードンが体みたい。 でした奥様怖がってましたねー!でも私は奥様側のほうに炎がボワッ!!と出てたのでそっちのほうが怖かったです(ノω・、)グスン。
ドラゴン<<炎 って感じです 案外、手はなせるくらいに怖くなかったかもですー!奥様はめっちゃ怖がっていて、変なこといってたみたい・・「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏なむあみ・・あー!!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!」って最後に言ってたらしい。他にも変なこと言ってたなぁー・・私は可愛くもなく、「ぐぇッ」なぜかというと、急に止まってびっくりしたから
[PR]

by simasimaringo | 2008-10-10 19:48

つづき。

懸賞 2008年 10月 10日 懸賞

そして最後のほうにタワーオブテラーにのりましたよ!!夜景を見るために。奥様8回以上リタイア宣言してましたがガンスルー。(ぁ
待ち時間は30分くらいでしたかも?意外とはやくスラスラとのれちゃいまいました(〃・w・〃)
奥様:心のじゅんびがまlだなのにーっ!!
私:わっく.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ わっく
奥様には乗るまでネタバレしませんでした、だってしたら絶対一緒に乗ってくれなさそうなんだもんorzそれに、コレのったらもう奥様絶対乗らないっておもったから(絶対)せめて最初で最後にきれいな夜景をみてもらいたかったので夜にしました~~。ですが。奥様下むいててぜんっぜん前みてくれませんでしたああああ(ノω・、)゚.+°ぐすんっう でも。でもね?私が奥様に「大丈夫~?」と「あ。今みて今きれいだy」ドーン落とされました。しかも横向きの形で写真とられちゃまいした~;w;`だめやん!みたいな。一回ちょっと落とされて上あがって景色みれてまた落とされてまたチョットあがってすぐ落とされて・・・最後にまた上のほうにいって落とされて~・・それで終わりって感じです★やっぱり面白かった.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 風景もきれいでしたねーー♪満足v
そうそう、あとアリエルのところに10月9日限定のでっふぃーかだっふぃーか、わからないけどそんな感じのバッチが落ちてました。奥様、私の靴で踏みましたwww(足が痛いとの事で交換してました)私は最初ガムか何かかとおもったのですが、奥様が踏んで、カチッカチッって音がしたので・・見てみると、限定のくまー!!もったいないことをしたな!!って私が怒りました(*´・ω・`)ばっちりしかっておきました!が。奥様「これは・・罠・・ッ!!」「罠にちがいない!」私「・・」「ぅん、奥様のために仕掛けられた罠だね。感謝するといいね!」とかいいながらマイメードどらぐーんの観察、観光は無事終わりました~v夜のパレードも話したいけど今日はココまでv
[PR]

by simasimaringo | 2008-10-10 19:48