<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

絵:こまこま モデル:私♪

懸賞 2008年 12月 26日 懸賞

f0146413_12403265.jpg

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*






ついに完成!!!きゃー>w<。。うれしす!!!カワイイ!!上手い!!私もこまこまかかねばっ!!(できればCGイラストデ・・・)フォトの新しいやつを買いたいため・・現在お小遣いタメ中と、画力増幅中なのでまだまだ描ける状況でわないのですがっ!!絶対こまこまかくよ!!目に毒かもしれないけどっ・・・

こまこまありがとう!!
[PR]

by simasimaringo | 2008-12-26 12:44

Merry X’mas

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

スペルあってるかよーくわからないけど(`・ω・´)b
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ クリスマスですよおおおおお!!(何もしてないけれど)
朝起きてからずっと小説しかよんでないw(9時から5時まで)
はぅぁぅぁ。プレゼントは無く・・・・。去年まではあったのに!(´;ω;`)だうぅ。
でもっ!お父さんが帰ってくればクリスマスケーキが食べれるっ!!それが楽しみです★



さーてそして関係ないお話。
24日、実は学校があったんです。
7時54分に起床した私は頭がぼーーーーっとしながらでも「遅刻」という意識はあったせいで、自然と手が(ほとんど無意識に)動いていました。いつもなら20分はかかる着替え、5分ですみ、朝食をたべ走って登校ッ★ よくあることです。朝はメールをしながら登校するのが日課ですが、時計代わりにも使っていたので橋を渡り終わる前に走りながら時間を確認し

ポケットに入れました。ちゃんと入っていなかったためストラップだけが本体との
命綱。

結局落としてしまい、拾をうと思ったら携帯を蹴っちゃったy。

         ∑( ̄口 ̄!!!

坂道です。ものすごい勢いでケータイが飛んでいきます(ノω・、)゚.+°

挙句の果てに自転車にふまれwww

       (*゚ロ゚)
[PR]

by simasimaringo | 2008-12-25 18:28

(ノω・、)゚.+°

懸賞 2008年 12月 12日 懸賞

f0146413_1992957.jpgそういえばチョット前にヲリになったんですよね☆(今は皿に戻り、楽しい氷生活をおくっていますが)部隊員にヲリがおおかったのでヲリをわたしが教えられるように努力したのですがあまりのひどさに・・・皆絶句。わたしもコレハひどい。って思いました。たとえば・・・超必死に頑張っても。0キル5デット3kの勢いですネ!。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ 皿やスカが下手なので、ヲリは隠れた才能かな!?ときたいしてたのですがここまでひどいとは思いませんでしたネ★1vs1ではちょっと私強い気がするんですよ~~~!「気が」

うん、とりあえず酷かったから、ヲリ・・辞めました。友達にどうやってうまくなる!?ときいても「半年くらい?」とか「200戦くらい行けば上手くなるよ!」とか。ちょwwまだ皿で200も言ってないのですけど!って思いながらヲリへの熱心や執着は即消えました。 お・わ・り♡
[PR]

by simasimaringo | 2008-12-12 19:58

久々のブログ更新。

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

(*´ω`)ノこんにちわ♪
あまり更新していませんでしたゞ
受験が忙しくなってきて、いろいろと大変です!この前テスト勉強がんばったご褒美にいろいろ素敵な風景や、イラストなどをスカイプを通してもらっちゃいました。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ ありがとう!!!その中で気にいった風景などをこれから紹介していきますb
言っていることと貼っている事がちょっと違うけどきにしないでねv
f0146413_15582870.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2008-12-07 15:58