<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

懸賞 2009年 01月 23日 懸賞

じゅ・・・・・・・

じゅ・・



受験合格しまし田ああああああああああああああああああ。:゚*(*゚∀゚*).゚。+



ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
[PR]

by simasimaringo | 2009-01-23 21:35

パズル

懸賞 2009年 01月 18日 懸賞

人生初、パズルをしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

枠をつくっていたのですがなくしたりおとしたり・・・最後にはパズル自体を全部おとしてしまったり(゚ロ[泣き]です。 でも、お父さんが偶然?パズル大好きで。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ ほっとんどやってもらっちゃいましたじぇ!私も結構やりましたケドね?v神秘的な可愛いパズルなんですよぅ★

パズル完成して、かざる淵を購入したらお部屋に飾りたいとおもいますっvおおきさは・・・・300ピースなので確か38×26だとおもいます!
暇があったら今度は1000ピースに挑戦してみたいです*ω*(フフフ・・・あ、これも勿論私の部屋にお飾りします♪v
[PR]

by simasimaringo | 2009-01-18 17:40

ばいきんぐぅ~♪

懸賞 2009年 01月 04日 懸賞

去年、友達ともぎテストを終えた帰りにバイキングへ行き、友達へのプレゼントを購入しました★。:゚*(*゚∀゚*).゚。+
私はマフラーをプレゼントしました>w<v学校にしてきてくれてよかったです~

っと話は戻り、私はもぎテスト中、やヴぁいほどぐ~~!ってお腹が鳴り・・・。6回くらいなったとおもいます。すっごおおおくはずかしくて。お腹いたいフリしてました。なるのをこらえてました・・。どうしよぅもなく、はずかしくてトイレに身を潜める事に。社会のテストなんてやってる時間ないよ!!時計ないし何分かも分からないまま・・とりあえず無事に終わってよかったのですが(ノω・、)゚.+°ぶわぁっっっ 





・・で、バイキングです★
f0146413_1642584.jpg
やっぱり、これだけじゃまだまだたりなかったので。パスタをおかわりしました~。2回めのお変わりはサラダとパスタ・ちょっとしたデザートみたいな・・それでもたりなくて3回目。だんだん量が増えてい行き・・さらに4回目。パスタでお皿が埋め尽くされました(ノ´ω`*)その後、お腹が9割イッパイになってきたので食後のデザート!!!あ。勿論別腹ですよヾ(。・ω・。)♪
[PR]

by simasimaringo | 2009-01-04 16:47

(。-ω-。)謹賀新年♡

懸賞 2009年 01月 03日 懸賞

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします!
っというわけで、あけおめえええええええ!!!更新をつい、うっかり忘れていたのですが・・・(蹴
去年はいろんな思い出がありました!新しい世界の幕が上がった1月1日!今年も楽しく平和に過ごしたいとおもいます!
これからもヨロシクネ♡
[PR]

by simasimaringo | 2009-01-03 16:07