<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

東京ネズミーランド

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

今日は・・にいってまいりました。

足、つかれた・・カカトつかれたよぅ~。。

さてさて!卒業遠足ということで、前項の人たちとほぼ自由にいきましたー!私のクラス・そのなかのグループで6人くらいと行動しました。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ 皆オッシャレー!!!でビックリしました(ノω・;)アセセ


きめられたリミットは午後4時まで。
その代わり(?)お食事券・買い物券が1000円分つきましたb

まず最初にポップコーン(はちみつ味)かってー・・

ぶっちゃけ私は絶叫系が大の大の大好きです!!!!でも2人くらいのれないひとがいたので、他のアトラクションを乗りましたヾ(。・ω・。)ノ 1ハニーハント 2ホーンテットマンション 3ピーターパン 4 なんとかイヤー 5 パイレーツ?っぽいの 合計5つ乗りました!
一番楽しかったのはパイレーツ?です!ちょっとだけほんのちょっとだけ落ちるところがあったので楽しかったですv

友達がもってきたおかしたべてー・3と4の間に食事を取って、ピザを2枚。にくまんのエビバージョン1個 チェロス1本ポップコーン(しょうゆバター)を購入しましたv

ホーンテットマンションはあんまし怖くなかったです!むしろ外がさむかったので中がいごこちよく怖い!死ぬ!ギャー!どころではありまs・・(蹴 まぁ2人ペアで乗ることになったのですが~~!後の友達がものすっごい絶叫!私はそれにビックリしました・・ちょっとしてから、いっぱい扉があってノックしてるんですよ!コンコンコンコンって。振り返ったけどすぐ右のかんおけの中からミイラ骨が必死ででてこようとするところをマジマジとみてましたね★そしたら友達に
「セリンちゃん超ドアガンスルーした!!!!振り返ったけどどうでもよさそうに・・www」
「だってwwミイラ骨のほうがこわそうじゃん!」
とにかく怖さを追求しすぎてました。。失敗です!><。
ちょっとびっくりしたのがおばーさんがいきなり
ヒョコッ!!!っとでてきたことですね、悲鳴は上げなかったけどビックリした(ノω・、)゚.+°くぅ。


なんとかイヤーっていう奴は乗り物にのりながら銃をつかってぶっちゃけ当たってるかマッタクよくわからないゲームをしました!隣に居た友達のスコア?は22800!私のスコアは8800!そしてJさんは2k、Mさんは10k、Hさんは3k(一番はりきってたのにww)Sさんは7kでした!初心者のわりには銃のあたり具合がけっこーよかったかもっっ!!?!


無事・・4時10分にバスにつき先生方みんなに怒られました(ノω・、)゚.+°だって・・だって・・・(ゴニョゴニョ
[PR]

by simasimaringo | 2009-02-26 19:02

FF・クリスタル・クロニクル・エコーz(略

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

えー・・・。ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・エコーズオブ・タイム
というゲームに挑戦していますヾ(。・ω・。) ☆友達に
「ちげーよバカ!」
「ださすぎ!!ぷぎゃーっ!」
「カオスw」
「   」
などいろいろ文句を言われながら頑張ってます!ちょっとしらないゲームのことになると突っ込みどころが満載になってしまいます・・・。

初代FFCCでは、その友人とほかの友達1人くらいでよく3人や2人でやっています。現在18年目・・・?やっとこさっとこボスを倒して一息つき、DSバージョンのゲームをやることに、買った次の日に私インフルエンザにかかったり充電器をなくしてしまったりでけっきょくなかなか進まなかった・・ですが3日後くらに一緒に買いにいったはずの友達がもう99LV。
ヾ(*`Д´*)ノきいてないよばかぁーっ!!
とかいいながら攻略法を・・おしえてもらい、PT仲間作成を私はしなくて、ひとりでダンジョン!!即死ですね。一人じゃできませんっていうところもがんばってわたしは・・・!(アホだね。とかいわれました)そんなこんなで友達にものすっごいLVを抜かされ途方にくれている途中です・・。でも・・めげませんっ!!
[PR]

by simasimaringo | 2009-02-09 19:40

( 'ノ◎')お薬ごくごく・・

懸賞 2009年 02月 02日 懸賞

f0146413_1265852.jpg


コホン。風邪です。インフルエンザです。初めてです。でも大丈夫ですっ!

テイッテイッ!あっちいけー!

これできっと大丈夫!お経の代わりにYOUを聞いてます=w=


いい曲ですねーー。:゚*(*゚∀゚*).゚。+
[PR]

by simasimaringo | 2009-02-02 12:11