<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

(*´。`)ぼへー

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

学校生活始まってはや何週間かたちました(数える気0)

友達!いっぱいできました~(´=w=`)b
でも大食いっていわれちゃいました^^普通小食でたべてたのに。ちくしょぅ・・・ヾ(*`Д´*)ノ

私の隣の子の小食すぎ加減がいかんな。

そして「普通だから。」といいはいっている友達2人は・・・(。-`ω-)ンー普通・・より小食で食べるのは若干遅い・・カナ?

まぁそんなコトはどうだっていいのだ!w


そしてーーー!久々に中学の友達とあそんだのだっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 土曜日にカラオケでー♪♪

そして凄くいい曲をっ(´。・ω・。`)ッッ!!

鏡音リンとレン!の
悪の娘
悪の召使
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4425833

リグレットメッセージ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5078336

この3つ!!うえからじゅんに1.2.3ネ★
リンとレンはぶっちゃけどうでもよかったのですが・・・この曲をきいてッ!感動したようー|ω・)+はひーしてやられました♪
[PR]

by simasimaringo | 2009-04-26 23:13

春だねっ!

懸賞 2009年 04月 09日 懸賞

f0146413_22383711.jpg


無事入学しましたようん★やっと義務教育を終えて・・ちっちゃな社会人になりました。:゚*(*゚∀゚*).゚。+


お友達も今のところ順調にできています!

見学してみたい部活動も結構あるので、いろいろみてみたいです!一番惹かれたのはダンス部!英語で”ダンス”と書いてあったので。読み間違えで「ダーツ」と。ダーツ部!!!面白そう!!!っておもったけど幻想でした(ノω・、)゚.+°

そんなこんなでいろいろ部活動を見学してみたいと思います。

そして面白いアニメ募集・・・ファンタジックでちょっと恋愛モノが入ってる程度!がいいです(ぁ
ホラーでもokです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

f0146413_22385283.jpg

[PR]

by simasimaringo | 2009-04-09 22:44