<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

SF

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

スポーツフェスティバル!略しまくってSF。
そして今日は行きたくなかったSF祭でした~;w;本当は土曜日やる予定だったのだけど雨天で日曜日に。雨天の場合は休校だったのでひたすら雨を願ってました!土曜日はかなったのだけど日曜日は・・流石にダメでした(ノω・、)゚.+°

まぁ私がでるのは1つ!綱引き。これには深い事情が。本当はね?玉いれに入りたかったのだけど先生が2つ以上はいってないとだめーとかいうので仕方なくサブの綱引き。他には棒倒しとか14人15脚?とか?ムリムリムリ!と思って一番マシな綱引き♪を選択して、次に出番がきたら玉いれも挙手するはずでした!が。なななな・・なんと!綱引き人気があって熱血じゃんけんできめている最中に玉いれの人数きまっちゃったwwwそして次に先生がまた一人最低1つでてればいいよ~wとかいいやがったので(ぁ)もう綱引きでいいや・・って思いそのままに。因みに他には借り物競争(返すとき誰に借りたか忘れると面倒なのでやめといた)、騎馬戦(足がいたいし汚れそうだったのでやめておいた)がありました。結局私は綱引きだけ!

そして今日、ねむ~い中したくをととのえていざ出発。いつもどおりに~8時30分にHR(ホームルーム)が始まって~・・うどうど用意してて・・まずはじめに帽子とタオルを忘れたことにきづき、「まぁ、いっか★」みたいな勢いでスルー。 そして・・黒板を見たところ。
「今日は 借り物競争 障害物競走? 綱引きは中止になりました。」

∑( ̄口 ̄!!??

なんだとぅ?
じゃあ私出る種目ないんかあああああああああぁぁあぁあぁぁ!!!!!!
そしてすぐ状況を把握した私は変える準備を(ぉ
(とりあえず、バックとか制服とかもってくと目立つとおもうから~まぁ全部おいて全部サボッても6月1日から衣変えで夏服だし!バックはロッカーに入れてあるし!全教科おきべんだからもんだいなっしんぐ!とおもって。
こっちのポケットサイズのポーチに(タバコ入れ)ケータイ・家の鍵・ハバス定期をいれて・・「トイレ!」とでもいって学校を抜け出そう。んで、12時20分までにはもどってくればイイカナー?v
と算段を立て。いざ朝の準備体操して速トイレへ。

でもね?でもね?よーーくみると道端にトランシーバーと帽子と紙をもってとおっていく生徒一人ひとりにはなしかけているではありませんか。そうなんです。組・名前・を発言して紙に書き込まれちゃいました(ノω・、)゚.+°まぁそれだけなら別にいいやとかおもったのだけどその書いてる人の紙をのぞいてみるとしっかり時間記入しているではありませんk・・・・。「ぁ、バレる」そうおもってとりあえずトイレいってもどることに。。まぁ♪あきらめの悪い私にはその人を撒こうと思って柵を越えたりとか違うルートを使っていくとかいろいろ考えて実行しようとしたらナント・・・違うルートと普段のルートの中心にあのおば様がたっているではありませんかヾ(*`Д´*)ノそして失敗。チーン一度ガン無視していこうとおもったのですが呼び止められ失敗。
そして午前午後。ボーッと友達としゃべりまくって熱く無駄な時間をすごしましたとさ・・・。

あ、結局抜け出ることは不可能でした・・・・・。

と、久々の更新でーす♪
[PR]

by simasimaringo | 2009-05-31 20:44