<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

はひっ!はひっ!

懸賞 2009年 07月 10日 懸賞

はひーっ!!
ぶっちゃけ疲れました!いろいろと!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
先週はお祭りに行きましたヾ(*゚ω゚)ノ♪土曜日は浴衣で日曜日は私服で★
浴衣姿ミンナ可愛かったです!!!やっぱり一番印象に残ったのはお祭りで約1万円くらいを使ってしまったこと・・・。私そんなに食べたっけ・・・。自覚がまったくないです。そしてから揚げが美味しかった!!!あんなに美味だとは思わなかったんですよー>w<bbbbbまたお祭りがあったら絶対に買う!!買うんだから!!


あとー二日目はカラオケいきました!!楽しかったです♪
幼馴染の男子があんなんなってたなんて思わなかったです。ノリノリでキラッ★を歌ってたりプリキュアもうたっ・・って私も歌ってたか。とりあえず、感動しました!

友達と悪の娘と悪の召使とリグレットをいろいろ分けて歌いましたv娘は私と友達で歌い、召使は友達が歌い、リグレットは私が歌わさせていただきましたorzハハーッ
すごく楽しかったです~.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。 そしてそして3連曲いれたから待ち時間。10曲分。めちゃくちゃヒマでお互いに貸し借りする予定の漫画をその場で読み、私はホリックとヴァンパイア騎士を読み終え友達には小説のアラバーナの海賊達 をよんでもらっていました!

やっぱりお祭りって大好きです。
[PR]

by simasimaringo | 2009-07-10 23:08