春だねっ!

懸賞 2009年 04月 09日 懸賞

f0146413_22383711.jpg


無事入学しましたようん★やっと義務教育を終えて・・ちっちゃな社会人になりました。:゚*(*゚∀゚*).゚。+


お友達も今のところ順調にできています!

見学してみたい部活動も結構あるので、いろいろみてみたいです!一番惹かれたのはダンス部!英語で”ダンス”と書いてあったので。読み間違えで「ダーツ」と。ダーツ部!!!面白そう!!!っておもったけど幻想でした(ノω・、)゚.+°

そんなこんなでいろいろ部活動を見学してみたいと思います。

そして面白いアニメ募集・・・ファンタジックでちょっと恋愛モノが入ってる程度!がいいです(ぁ
ホラーでもokです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

f0146413_22385283.jpg

[PR]

# by simasimaringo | 2009-04-09 22:44

ふぇんさー☆

懸賞 2009年 03月 31日 懸賞

f0146413_11311024.jpg
f0146413_11312480.jpg

Fencer になりましたぁぁあぁ★ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ♪

何故かよく蔵落ちがはげしかったです。最初ならんでたけどなーぜか部隊名簿を開いたらエラー落ち(ノω・、)゚.+°まぁ仕方ないとおもってまたジャンティの森へ。そして順番待ちをしていたら前から8番目のア○ュが交代してくれるとのコト!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆本当に有難うございます(m_ _)mペコン
スパークが効率いいらしいと聞いたので、ハイパワポを20本購入し、再び8番目から並びました。

そして気づきました。

クエスト、受けてない。

ぎゃああああああああああってことなのでまたア○ュに場所をとってもらいながらクエストを受けに★まぁ部隊員が私のところに来てくれる予定だったんだけどどうやらジャンティの森で迷子のご様子。30分くらいたってもまだこない様子。モウイイヤwまちきれんwwカッテにFOして、クエスト受けるお姉さんを探しに・・ヒントは「キプの横!」キプってどこにたってるんだ。マズそこから・・ぐるーり軍管区?を探索し、キプないし!皆言い方まちがえてるのかなーっておもってとりあえず外をくまなく散策。お城にもいきました。ないです(ノω・、)゚.+°もしかしたら中かも!!っておもって(駐屯地の)駐屯地にはいって・・とりえあず横ときいたのでさっきは駐屯地は言ってから右に行きましたが、こんどは左にいってみることに!ガメンがグググググッとカッテに動き「!?(・Д・`)!?状態。そして気づき。後にキプがあることに納得して~「あぁ、後にあったのかーなんだー」とかおもいつつ何度も話しかけてクエストうけたコトを確認!そしてまた順番ならび~♪

みんなのためにハイパワポがんがんのんでサクッとおわらせようとおもったのですがなかなかおわってくれなくって;w;だんだん皆に応援されて・・クエスト私本当にうけたのかな・・って不安もよぎってきたので・・クエストを確認してるとちゅうにエラー落ちヾ(*`Д´*)ノぎゃーーーー!!

そしてまた舞い戻ってきて「落ちちゃいました(ノω・、)゚.+°」と皆に告白
そしたらみんな優しくて・・・次どうぞって(人´ω`*).☆.。.:*・゜ありがとうございます!

途中でおちなくてはならなかった人に運を分けてもらい、ア○ュにはNPC私が間違えてクリックしないように(実際20回くらい間違えてクリックしたけど距離がとおすぎたため、セーフ★)NPCの前にたってもらい、幸運のお守りのクローバーを借り、無事・・・7匹ハーピーを倒したらでました;w;ありがとうございます!!!すっごくみんなに感謝です>w<。。

そしてあれやこれやで無事フェンサーに転職★これからばんばんやっていきます!
[PR]

# by simasimaringo | 2009-03-31 11:48

(。・ω・。)

懸賞 2009年 03月 09日 懸賞

あはははははは

なんとなくv
f0146413_1872535.jpg

[PR]

# by simasimaringo | 2009-03-09 18:06

東京ネズミーランド

懸賞 2009年 02月 26日 懸賞

今日は・・にいってまいりました。

足、つかれた・・カカトつかれたよぅ~。。

さてさて!卒業遠足ということで、前項の人たちとほぼ自由にいきましたー!私のクラス・そのなかのグループで6人くらいと行動しました。:゚*(*゚∀゚*).゚。+ 皆オッシャレー!!!でビックリしました(ノω・;)アセセ


きめられたリミットは午後4時まで。
その代わり(?)お食事券・買い物券が1000円分つきましたb

まず最初にポップコーン(はちみつ味)かってー・・

ぶっちゃけ私は絶叫系が大の大の大好きです!!!!でも2人くらいのれないひとがいたので、他のアトラクションを乗りましたヾ(。・ω・。)ノ 1ハニーハント 2ホーンテットマンション 3ピーターパン 4 なんとかイヤー 5 パイレーツ?っぽいの 合計5つ乗りました!
一番楽しかったのはパイレーツ?です!ちょっとだけほんのちょっとだけ落ちるところがあったので楽しかったですv

友達がもってきたおかしたべてー・3と4の間に食事を取って、ピザを2枚。にくまんのエビバージョン1個 チェロス1本ポップコーン(しょうゆバター)を購入しましたv

ホーンテットマンションはあんまし怖くなかったです!むしろ外がさむかったので中がいごこちよく怖い!死ぬ!ギャー!どころではありまs・・(蹴 まぁ2人ペアで乗ることになったのですが~~!後の友達がものすっごい絶叫!私はそれにビックリしました・・ちょっとしてから、いっぱい扉があってノックしてるんですよ!コンコンコンコンって。振り返ったけどすぐ右のかんおけの中からミイラ骨が必死ででてこようとするところをマジマジとみてましたね★そしたら友達に
「セリンちゃん超ドアガンスルーした!!!!振り返ったけどどうでもよさそうに・・www」
「だってwwミイラ骨のほうがこわそうじゃん!」
とにかく怖さを追求しすぎてました。。失敗です!><。
ちょっとびっくりしたのがおばーさんがいきなり
ヒョコッ!!!っとでてきたことですね、悲鳴は上げなかったけどビックリした(ノω・、)゚.+°くぅ。


なんとかイヤーっていう奴は乗り物にのりながら銃をつかってぶっちゃけ当たってるかマッタクよくわからないゲームをしました!隣に居た友達のスコア?は22800!私のスコアは8800!そしてJさんは2k、Mさんは10k、Hさんは3k(一番はりきってたのにww)Sさんは7kでした!初心者のわりには銃のあたり具合がけっこーよかったかもっっ!!?!


無事・・4時10分にバスにつき先生方みんなに怒られました(ノω・、)゚.+°だって・・だって・・・(ゴニョゴニョ
[PR]

# by simasimaringo | 2009-02-26 19:02

FF・クリスタル・クロニクル・エコーz(略

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

えー・・・。ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・エコーズオブ・タイム
というゲームに挑戦していますヾ(。・ω・。) ☆友達に
「ちげーよバカ!」
「ださすぎ!!ぷぎゃーっ!」
「カオスw」
「   」
などいろいろ文句を言われながら頑張ってます!ちょっとしらないゲームのことになると突っ込みどころが満載になってしまいます・・・。

初代FFCCでは、その友人とほかの友達1人くらいでよく3人や2人でやっています。現在18年目・・・?やっとこさっとこボスを倒して一息つき、DSバージョンのゲームをやることに、買った次の日に私インフルエンザにかかったり充電器をなくしてしまったりでけっきょくなかなか進まなかった・・ですが3日後くらに一緒に買いにいったはずの友達がもう99LV。
ヾ(*`Д´*)ノきいてないよばかぁーっ!!
とかいいながら攻略法を・・おしえてもらい、PT仲間作成を私はしなくて、ひとりでダンジョン!!即死ですね。一人じゃできませんっていうところもがんばってわたしは・・・!(アホだね。とかいわれました)そんなこんなで友達にものすっごいLVを抜かされ途方にくれている途中です・・。でも・・めげませんっ!!
[PR]

# by simasimaringo | 2009-02-09 19:40