人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事・・

懸賞 2009年 12月 29日 懸賞

まぁ久々に日常のこと(グチじゃないほう)を話そうとおもいます!w今日は42人分の年賀状をかきましたヾ(*゚ω゚)ノ手がつかれて・・字が雑になっています。ゴメンナサイ!w一人一人コメントとかもいれたので・・・v大変でしたっ★もうね
「あけましておめ「ぞ」とうございます!」を何度かいたことやら。。。orz大変でした。最終てきには「あけおめ!」に略し、セーフだんだ(?)んだけど、もうヤケでスルーしてるところもあるのでご了承くださいww
今日の出来事・・_f0146413_3531617.jpg

メッチャ自分でかいておきながらお気に入りですwww

それはさておき、今日は母上と買い物へいきました~><ノ ランチを一緒にたべてうまうましてましたvおいしかったですヾ(*゚ω゚)ノわーひ♪

最近・・・AION<<<<<FEZ になってきてしまっているので・・・本当にごめんなさい(゚ロ[-盾-]でも、ゼッタイにAIONにもどろうと思います。。。

最近部隊のIN率が、スカイプが激しくて楽しくてINしちゃいます;w;b15人当たり前。VC10人あたりまえ!戦争時のときのPT10人以上はいっててPTいれられなくてピンチ!w皆で僻地ぜめ~♪最近は銃が増えてしまい、攻撃がなかなか当たらない・・;w;常にピアッピアッ吹き飛ばされたり普通の攻撃でもとばされたり・・・この、転ぶ確立を減らしてほしいです;ステップした瞬間攻撃あたるのは仕様なのは分かるけど、ちょっt大変かなぁ~ヘルあんまり当たらないし、ジャベも最近あたらなくなってきました・・まぁこれは硬直しかできない私がわるいんですがあたるときは当たりますねwまぁ・・・自分のPSをもっと上達させるためにジャベ縛りで頑張ろうと思います。さっきの戦争いくと、12kとかでてくれてよかった;w;!ここ最近(4戦くらい)は6kしかでなくて・・。これは流石に酷すぎるww

by simasimaringo | 2009-12-29 03:53

<< あけましておめでとうございます...   ☆ついんてーる☆ >>