人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

懸賞 2007年 08月 10日 懸賞

今日は・・・_f0146413_23542917.jpg

ドラゴン様・様です・・・私はあわせて5回ほどドラゴンになったのですが、4回はほとんど援軍。そしてとある1回は援軍でドラゴンなった瞬間に敵キマが見方キープに決まって瞬間負けたり。「ドラソかえしてえぇぇえぇえぇぇ!!!」と思わず叫びたくなりました。(ちょぽっと叫んだ。
そして私は志乃で初めて、ちゃんとしたドラゴン。(援軍だけど)まさかドランゴラでドラゴンになるとはまったく思いませんでした。。w きになるPCダメはコチラ!
流石ドラゴン><。普通に神エンチャしてこれくらい当たればなぁ・・・・と(無理絶対無理)夢を抱きました。

by simasimaringo | 2007-08-10 23:59

<< (゚ロ[+ウーン・・・・タイト...   ァハハ(*´∀`*)oO( I... >>