人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴ型マウス。

懸賞 2008年 06月 30日 懸賞

こんばんわ。今日はSSなしで生きます。
ここ1週間ちかくマウスが固まってたりしたので・・・うまく戦争に集中できなくて・・いろいろ設定いぢったらついにFEZ中にマウスが固まりました・・(;'ω')戦争無事終わってたから良かったのだけどね!
なので昨日は違うマウスを使って遊んでいました~vやりにくかったでーす♪
使えるには使えるのですが・・・・・私と愛称が合わなくてですね。。今日違う可愛い形のタマゴ型マウスを購入しちゃいました☆店員さんにマウスをパッケージから出して触りたいと相談をもちかけてみたものの、却下されたので・・。めげずに(ぉぃ 偉そうな店員さんに「これあけて触ってみたいのですがいいですか?」と聞くと、OKという返事が出たのでその場であけてもらい、触りました・・・v一目惚れでした・・ん。ちがぅ。一触り惚れでした・・vv
うふふ~~    ε=ε=\_○ノ  キャー♪

by simasimaringo | 2008-06-30 23:58

<< あれ?のせちゃったっけ~?w   ◆歌詞◆ >>