人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき。

懸賞 2008年 10月 10日 懸賞

そして最後のほうにタワーオブテラーにのりましたよ!!夜景を見るために。奥様8回以上リタイア宣言してましたがガンスルー。(ぁ
待ち時間は30分くらいでしたかも?意外とはやくスラスラとのれちゃいまいました(〃・w・〃)
奥様:心のじゅんびがまlだなのにーっ!!
私:わっく.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ わっく
奥様には乗るまでネタバレしませんでした、だってしたら絶対一緒に乗ってくれなさそうなんだもんorzそれに、コレのったらもう奥様絶対乗らないっておもったから(絶対)せめて最初で最後にきれいな夜景をみてもらいたかったので夜にしました~~。ですが。奥様下むいててぜんっぜん前みてくれませんでしたああああ(ノω・、)゚.+°ぐすんっう でも。でもね?私が奥様に「大丈夫~?」と「あ。今みて今きれいだy」ドーン落とされました。しかも横向きの形で写真とられちゃまいした~;w;`だめやん!みたいな。一回ちょっと落とされて上あがって景色みれてまた落とされてまたチョットあがってすぐ落とされて・・・最後にまた上のほうにいって落とされて~・・それで終わりって感じです★やっぱり面白かった.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 風景もきれいでしたねーー♪満足v
そうそう、あとアリエルのところに10月9日限定のでっふぃーかだっふぃーか、わからないけどそんな感じのバッチが落ちてました。奥様、私の靴で踏みましたwww(足が痛いとの事で交換してました)私は最初ガムか何かかとおもったのですが、奥様が踏んで、カチッカチッって音がしたので・・見てみると、限定のくまー!!もったいないことをしたな!!って私が怒りました(*´・ω・`)ばっちりしかっておきました!が。奥様「これは・・罠・・ッ!!」「罠にちがいない!」私「・・」「ぅん、奥様のために仕掛けられた罠だね。感謝するといいね!」とかいいながらマイメードどらぐーんの観察、観光は無事終わりました~v夜のパレードも話したいけど今日はココまでv

by simasimaringo | 2008-10-10 19:48

<< 東京ディズニーSEA♪   ◇体◇育◇祭◇ >>